なごり雪雪






グッも〜ニコニコ

 


今日のコッコママのお天気は音譜





「活動」



仕切り直しのトキビックリマーク


今までのことを一旦置いて

新しい事を始めましょう音譜




さてっニコニコ



あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い



今朝は雪が積もっててビックリ雪



でも晴れお天気なので、朝一でお墓参りへお願い




年に2回のお彼岸ブーケ1




お彼岸は、あの世とこの世が唯一繋がるトキなんだってお願い




では〜やっぱりご先祖様にご挨拶に行かなくっちゃねお願い






あらっ爆笑



またまた山から鹿が降りて来て馬



お供えの花を食べちゃうのよね〜ブーケ1




山に食料がないんだね〜あせる





さぁ〜音譜



今日は、はぁ〜君はお休みだったので娘チンと一緒にご出勤キラキラ



YouTube三昧で至福の時間を過ごされておられました音譜




はぁ〜君のまかないランチは親子丼とミネストローネスプーンフォーク





まぁ〜ちゃんはリンガーハットの野菜スープ麺とゆかりおにぎりおにぎり







3時のおやつはバナナチョコマフィンとチャイでカップケーキ



ほっと一息コーヒー






ふっふドキドキ





お家のトイレのトイレットペーパーが三角に折ってある照れ






はぁ〜君かなぁ〜ドキドキドキドキドキドキ






さぁ〜お仕事が終わったらお花屋さんへチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ






日曜日はピアノ発表会なので、サプライズ花束の仕込みグラサン





花屋さんも快く引き受けて下さいましたブーケ1ブーケ1ブーケ1






ピアノの先生も、はぁ〜君も、マーナちゃんも驚いてくれるかなぁ〜グラサングラサングラサン






では〜そのままハーナちゃんの子守りへ立ち上がる




一緒にかくれんぼして遊んだりYouTubeを観たり音譜




マーナちゃん達がピアノが終わって帰って来たら一緒にお菓子のわらい屋さんへジンジャーブレッドマンキャンディーチョコレートクッキー






えっ〜ポーン




お菓子のわらいや福崎店
3月末で閉店ってあせるあせるあせるあせる



ハーナちゃんとのお散歩コースだったのにねショボーン
残念だぁ〜汗

今までありがとうございました泣くうさぎ





さてさて音譜


娘チン宅に携帯忘れて〜取りに帰ったりで汗
帰るの遅くなっちゃったあせる




では〜晩ご飯スプーンフォーク


合格コッコパパ作キャベツ焼き
後は残り物


まぁ〜ちゃん達はファミチキもねウインク



ご馳走さまぁ〜お願い



明日で小学校も修了式ニコニコ




いよいよ〜春休みですね〜桜





卵♬らん♬カフェ3月の営業日です。




卵♬らん♬ハウスLINE@登録はこちらから↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40btd2765v


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓