​痺れたぁ〜お願い





グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜




「学習」



今日は学びの日鉛筆


脳みそがスポンジになっているので、どんどん吸収しちゃうかも爆笑





さてっニコニコ


あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い




コッコママ鳥

今日はオフ〜キラキラキラキラキラキラ



会社は営業中ですがチュー





久しぶりによ〜く寝ましたぐぅぐぅ




ではビックリマーク



まぁ〜ちゃんのまかないランチをご用意してお出掛け音譜




コッコパパと買い出しの前にGUでパンツを物色デニム


Instagramで見かけた新作カーブデニムが可愛い〜ラブ




でも〜結局音譜




コクーンジョガープルオンパンツとライトデニムワイドパンツの2本買って来ましたデニム




裾のお直しを待ってる間にパスタでランチパスタ



コッコママは青じそ香るチキンとキノコのバター醤油スパゲティを頂きましたナイフとフォーク




アッサリしてて美味しかった酔っ払い




ご馳走さまでしたお願い





食後にセブンコーヒーと桜もちコーヒー



お彼岸なのでお墓参りへ行きたかったんだけどお願い




雨と雪で今日は断念あせる





仕方なく〜買い出しを済ませたらお琴の練習音譜音譜音譜



コッコパパが給食当番をしてくれているので、ゆっくり練習が出来ました音譜



では〜頂きまぁ〜すナイフとフォーク



合格コッコパパ作おでんおでん左おでん真ん中おでん右

合格20穀米

合格デザートは文旦



おやすみも終わり〜キラキラキラキラキラキラ






今夜はこちらの内職を楽しみましょうかねぇ〜ハサミ




卵♬らん♬カフェ3月の営業日です。




卵♬らん♬ハウスLINE@登録はこちらから↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40btd2765v


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓