ありがとうございますラブ


ジャス民さんから素敵なお届け物がプレゼント


これで初LIVEの準備万端ですニコニコ






グッも〜ニコニコ




今日のコッコママのお天気は音譜



「整理」


変化、改革がテーマのトキビックリマーク



イメージチェンジするといいですね美容院




さてっニコニコ




あなたのお天気は?


ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い




お庭のミモザの黄色い花がぷくんって咲いて可愛い〜黄色い花黄色い花黄色い花





マーナちゃん卒園おめでとうクラッカー



春から一年生ランドセル




今から楽しみだねぇ〜桜





さてさて音譜



今日は娘チンはお休みだったのでキラキラキラキラキラキラ




コッコママ一人でバッタバタの卵♬らん♬ハウスヒヨコ鳥




まぁ〜ちゃんのまかないランチはミネストローネとメンチカツとだし巻き卵ナイフとフォーク


 


先に食べといてねぇ〜酔っ払い






まかないランチを食べた白ちゃんも電気ストーブの前で爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





気持ち良さそう〜照れ






今日はコンテナハウスの屋上工事やソフトクリームの機械の搬入やらでうずまきうずまきうずまきクルクル



なんだか賑やかな一日でしたが無事に終了音譜






さぁ〜音譜



マーナちゃんの卒園のお祝いお食事会にご招待頂いたのでナイフとフォーク




じぃじ(またの名をATM)笑と一緒にはま寿司寿司




ハーナちゃんもいっぱい食べました寿司





うふっふドキドキ

女子チームはやっぱりじぃじが大好きドキドキ



じぃじ倖せだねぇ〜恋の矢恋の矢恋の矢




ハーナちゃん立ち上がる足元にポトンッと落としちゃったマグロ音譜




もう〜食べれないのであせる





白ちゃんにお土産に持って帰って来ましたよ寿司




やったぁ〜音譜音譜音譜



卵♬らん♬カフェ3月の営業日です。




卵♬らん♬ハウスLINE@登録はこちらから↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40btd2765v


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓