コッコママの出演時間音符


    11:50 箏曲演奏(100面の琴)





グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜



「調整」



宣伝広告にいいトキ音譜


自分ってこんな人だよ〜ってアピールしたらビックリマーク

後はのんびりしながら待ってたら人気運上昇しまぁ〜すラブラブ




さてっニコニコ


あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い



steadyの雑誌で、たかちゃんがつけてたイヤーカフ宝石白



真似っこして買おうかなぁ〜チュー


 でも〜どこに売ってるんだニコはてなマーク


さっ音譜




今日は朝からバッタバタの一日うずまきうずまきうずまき



昨日〜お休みしてたからね〜ニヤニヤ




早めにまかないランチを作ってナイフとフォーク


混み合わない内に頂きまぁ〜すお願い




娘チン


うんっ汗うさぎ


全部混ぜたなぁ〜笑






あらっキョロキョロ

バレたかしら〜ニヒヒ



高野豆腐と筍の煮物と牛肉と茄子の炒め煮のおかずが残っていたので、全部混ぜてうずまき



混ぜご飯にしてみましたチュー




コッコママ鳥

お残しは許さないのよ〜笑




まぁ〜ニコニコ


ピンクのカピパラさんがハート



いい物見つけたよ〜って持って来てくれましたヒヨコ




ひよこのマシュマロヒヨコ




可愛い〜ラブ




ケーキのトッピングにいいかも〜ドキドキ


早速〜明後日のご注文のバースデーケーキに使ってみようかなぁ〜音譜



いつもお気遣いありがとうね〜ドキドキドキドキドキドキ





さてさて音譜



お仕事が終わったら業務スーパーへ買い出しへ音譜



こちらのチョコレートがビターでチョコレートケーキの材料にピッタリビックリマーク



沢山買い込んで来たのでチョコレートチョコレートチョコレート

これで安心照れ




それでは〜晩ご飯のご用意ナイフとフォーク


合格ローストビーフ

合格ほうれん草の胡麻和え

合格舞茸とお豆腐のお味噌汁

合格さばフレーク


ご馳走さまぁ〜お願い




今夜はコッコパパは飲み会でお留守なので生ビール日本酒リキュール



たまにはお琴のお稽古でもしましょうかねぇ〜音譜音符




卵♬らん♬カフェ3月の営業日です。




卵♬らん♬ハウスLINE@登録はこちらから↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40btd2765v


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓