​WEST.藤井流星くんの       ご実家のカフェSKRさんへ        

 




グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜



「浪費」



今日は協力者が出現する日お願い



運気は低いので〜甘えて頼っちゃうのが上手くいくポイントですラブラブ




さてっニコニコ

あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い



今日は雨あめ



最強晴れ女のコッコママですが晴れ



久しぶりに傘を使いました笑アハッハ





さぁ〜ビックリマーク



今日は所用でお店はお休みさせて頂いてキラキラキラキラキラキラ




大阪は住吉大社へ参拝お願い




お願い事を叶えた方の五大力の石を頂いて帰って願いが叶ったらまた、お返しに伺って新しい五大力の石を持ち帰るシステム音符




コッコママはダイヤモンドの糸で刺繍されたお守り袋を購入して五大力石を納めさせて頂きましたハート




そういえばにっこり

一寸法師の昔話なんだか好きだったなぁ〜ニコニコラブラブ





ってことで〜ビックリマーク


一寸法師になってみましたウインク





さぁ〜続いて音符




WEST.の藤井流星くんのご実家のカフェSKRさんへナイフとフォーク



お土産はもちろんヒヨコ鳥


たかちゃんのお勧めタズミの卵ヒヨコ



ご両親が営んでるカフェナイフとフォーク

お父さまもカッコよくて飛び出すハート

楽しい方で音符




お母さまは流星くんにそっくりの美人ママさんでした飛び出すハート



色々と楽しいお話しありがとうございましたニコニコ



タズミの卵もInstagramのストーリーに投稿して下さいましたニコニコ


お口に合えば嬉しいなぁ〜ラブラブ




そしてラブラブそしてラブラブ



ご案内して下さったジャス民友の大好きなお方お願い飛び出すハート




またまた素敵なプレゼントを頂いてしまったプレゼント




コッコママからはレインボーコースター虹





今日はお仕事お休みしてお付き合いくださりありがとうございました泣くうさぎ



お陰で楽しい一日になりましたハート





さぁ〜音譜



お家に帰ったら〜お仕事音譜お仕事音譜




今日は人手が足りないのにお休みしちゃったのであせる


申し訳に〜閉店まで残業チュー




では〜

晩ご飯のご用意ナイフとフォーク


合格手羽中のブラックペッパー焼き

合格梅しそチキンフライ

合格しめじのお味噌汁

合格チーズたっぷりピザ



ご馳走さまぁ〜お願い





今日はリフレッシュ出来たし音符


また明日からお仕事頑張りまぁ〜すグッド!





卵♬らん♬カフェ3月の営業日です。




卵♬らん♬ハウスLINE@登録はこちらから↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40btd2765v


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓