ジャス民虹

吹田のうめさんドキドキ

白ちゃんも友情出演オッドアイ猫





グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜



「整理」


整理整頓をするといいトキ音譜



いらない物(者)は捨てないと新しい物は入って来ないですからねぇ〜ウインク





さてっニコニコ

あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い




さてさてニコニコ



今日も沢山のお客様で賑わった卵♬らん♬カフェナイフとフォーク



まぁ〜ちゃんのまかないランチは親子丼ラブラブ



バニラキャラメルソースがけをお味見酔っ払い




コッコママは忙しかったのでうずまき



3時間かけて親子丼頂きました笑




土曜日はコッコパパがお手伝いしてくれるので助かりますお願い

今では〜すっかり助手も板についてきましたよ笑




ふぅ〜DASH!






コッコママ鳥


お仕事が終わって〜お家に入ったらニコニコ







こんな状態ラブラブラブラブラブラブ




ちびっ子達楽しそう〜音譜音譜音譜




そうなのですラブラブ




お家を建て替える時の理想は何も高級な家具なんかを置かない広いリビング音譜





ちびっ子達が走り回れるのが理想でラブラブ設計して頂いたので音譜





これはコッコママの理想の状態なのですラブラブラブラブラブラブ


思い通りやねニコニコ音譜





では〜皆んなで晩ご飯ナイフとフォーク

合格牛肉と茄子の炒め煮
合格高野豆腐と筍の含め煮
合格明石焼き
合格タコの唐揚げ
合格ししゃも
合格バジルとタコのポテトサラダ
合格ミモザサラダ



合格デザートは苺とメローゴールド






レディーゴービックリマーク


秒でなくなりましたニコ





ご馳走さまでしたお願い



明日はオフ〜流れ星



少しゆっくりしてご注文のバースデーケーキを仕上げなくっちゃバースデーケーキ




 

卵♬らん♬カフェ3月の営業日です。





卵♬らん♬ハウスLINE@登録はこちらから↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40btd2765v


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓