​サーモンのお刺身ドキドキ





グッも〜ニコニコ




今日のコッコママのお天気は音譜





「焦燥」



スムーズに物事が進まないトキニヤニヤ



焦ってイライラしちゃうのであせる



今日はのんびり構えて行きましょうビックリマーク






さてっニコニコ


あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い





さてさて音譜



今日は〜朝から銀行まわりへ行ってたコッコパパが奮発してお寿司を買って来てくれたので寿司寿司




本日のまかないランチは握り寿司と麦味噌汁ナイフとフォーク



頂きまぁ〜すお願い






わぁ〜おオッドアイ猫ラブラブ




サーモンのお刺身やんっうお座





早くちょ〜だいよ〜ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



白ちゃんはお刺身が大好物だね〜酔っ払い




あらぁ〜ラブラブ





ありがとうございますニコニコ




コッコママ鳥

捻挫が癖になっててあせる




お仕事が忙しくなると足首が痛くなるのでうずまき




ねひめの里整骨院の院長先生がサポーターを持って来て下さいましたあし





これで少し楽になるかなぁ〜ウインク






さぁ〜お仕事が終わったらお琴のお稽古へ音譜



今日から唄のお稽古ニコニコ




なかなか〜コブシガ難しい〜ニコ








では〜今夜の晩ご飯ナイフとフォーク



合格鶏の甘酢あん

合格キャベツのアンチョビ炒め

合格いかわさのもずく酢

合格舞茸とお麩とネギの麦味噌汁



ご馳走さまぁ〜お願い




う〜ん爆笑




やっぱり音譜

似てる〜音譜音譜音譜





ハーナちゃん子役の宮崎莉里沙ちゃんにおでこが似てるラブラブ





デコッパチちゃんだからかなぁ〜ニコニコ







卵♬らん♬カフェ3月の営業日です。





卵♬らん♬ハウスLINE@登録はこちらから↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40btd2765v


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓