やっとファンクラブのカードが届いたのにラブラブ

LIVEは全滅ダウンダウンダウン



 がび〜んえーん







グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜




「学習」



今日は学びの日キラキラ


何があっても〜そこから何かを学びとらなくてはウインク





さてっニコニコ


あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い



苺のホワイトチョコケーキが焼けましたショートケーキ




ホワイトチョコが練乳みたいで甘くて〜美味しいのです飛び出すハート




ちゅ〜キスマーク


白ちゃんにちゅ〜されましたラブ 



ありがとうドキドキ



さぁ〜音譜



本日のまかないランチはポークハムと残り物たちナイフとフォーク



そろそろ〜LIVEのチケット当落の発表がある頃お願い

ドキドキドキドキ




がび〜んえーん




コッコママは全て落選ダウン


やっぱり年のリズムが弱いと当たりにくいなぁ〜あせる




ジャス民さん達と大阪城ホールの噴水の前で集合しようねぇ〜って誓い合っていたのにあせるあせるあせる




お逢い出来なくて残念ショボーン




どうかお願い

ジャス民の皆さんが当選していますようにお願い






そんな動揺しているコッコママの元にお願い


るんるんちゃんが誕プレ持って来てくれたのでプレゼント




テンション上がりましたぁ〜アップアップアップ



わざわざありがとうございましたラブ




しばらく飾ってから頂きますね酔っ払い





さっニコニコ



ハーナちゃんの子守りへ歩く



りかちゃんの回るお寿司屋さんで一緒に遊びましたよ音符




ハーナちゃんの遊んでる姿を写メったらカメラ




コッコママも写メられてましたカメラ



じゃぁ〜また土曜日にね〜パー





さてさて音符



今夜の晩ご飯はナイフとフォーク



まぁ〜ちゃんのリクエスト飛び出すハート


合格ヤンニョムチキン

合格トマトのサラダ

合格クラムチャウダー


ご馳走さまぁ〜お願い




明日は娘チンがお休みにっこり




コッコママお一人様なのであせる



スローペースで皆様のお越しをお待ちしておりますねウインクラブラブ




卵♬らん♬カフェ3月の営業日です。




卵♬らん♬ハウスLINE@登録はこちらから↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40btd2765v


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓