ジャス民さんご来店ふんわり風船ハート

いつもありがとうございますニコニコ






グッも〜ニコニコ


今日のコッコママのお天気は音譜




「転換」



天使の誘惑があるトキ飛び出すハート



誰かの物が欲しくなっちゃったり爆笑

よく見えたりラブラブ



お部屋の模様替えとかがお勧めですねウインク






さてっ爆笑

あなたのお天気は?




ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い




白ちゃんオッドアイ猫






若くて可愛い〜お姉さんが来られるとドキドキ






しれ〜っと近づいて行って甘えてるオッドアイ猫ラブラブ





立ち姿も今日はスマートでおシャンティ爆笑





さっ音符



今日は役場の撮影でお昼前からバタバタになって来たのでうずまきうずまきうずまき





本日のまかないランチナイフとフォーク



ひね肉の焼きそばとゆかりおにぎりおにぎり




先に食べといてねナイフとフォーク





午後からも今日はバタバタと忙しい日になりましたが音譜





事務所では〜コッコママの子供達(三兄妹)が商談や電話対応に事務処理とお仕事をこなしてくれています鉛筆PCスマホ





み〜んな一度は大阪や神戸へ出て行きましたがお願い




結局〜今では皆んなお仕事を手伝ってくれてる事に感謝お願いキラキラ




ありがたいことですドキドキ




コッコママはほんと〜倖せ者だなぁ〜ドキドキドキドキドキドキ




息子チン音譜まぁ〜ちゃん音譜娘チン音譜

いつもありがとうドキドキ






では〜晩ご飯のご用意ナイフとフォーク



合格コッコママ特製ハンバーグ目玉焼き付き

サラダはえごま油で頂きましたよサラダ

合格舞茸と大根の麦味噌汁

合格デザートは苺




ご馳走さまぁ〜お願い





卵♬らん♬カフェ2月の営業日です。




卵♬らん♬ハウスLINE@登録はこちらから↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40btd2765v



卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓