​今日も〜もれなくクリスマスオルゴール


「ハーナちゃんは何でママを選んだのはてなマーク



「だってぇ〜ニコニコばぁばが○/✖️@#&…ママの○&?@#だから〜」わからんっショボーン




「ハーナちゃんは何でママのお腹に入ったのはてなマーク



「ママのお腹の中は臭かったでぇ〜笑」




「そうなん爆笑ママに教えてあげとくわ」笑







グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜



「投資」



いつもの2倍3倍動くといいトキ音符



人気運もあるので、人とのご縁繋ぎを頑張るといいですねラブラブ 





さてっニコニコ

あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い



さてさて音符



今日は土曜日ニコニコ




2〜3日前からニワトリさんが卵を産まなくてあせる



販売する卵が無くてあせる





小売用にS玉や大玉でなんとかご理解頂いて販売させて頂きました。



来週くらいには落ち着いたら良いのですがあせる



ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致しますm(_ _)m




さてさてむらさき音符


今日もコッコパパにお手伝いしてもらいながら〜まかないランチのご用意ナイフとフォーク




コッコママは少し体重が増えて来たのであせる

ダイエットメニューです爆笑パー




あらぁ〜ラブ



マーナちゃんからコッコパパに手編みのマフラーとコースターのプレゼントプレゼント



なっなんとラブラブ

お手紙付きラブレター




えっニコニコ


コッコママにも手編みのマフラーとコースター頂けるのはてなマーク



ありがとう〜ラブラブ



首に巻いてたらあったかいねぇ〜ラブ

今夜はマフラーつけて寝ようかなぁ〜ぐぅぐぅ





では〜晩ご飯ナイフとフォーク


合格コッコパパ作回鍋肉

合格ほうれん草のおひたし

合格豆ご飯のおにぎり

合格卵サラダ

合格ゆず大根

合格豆腐のお味噌汁



ご馳走さまぁ〜お願い



ハーナちゃんじぃじの回鍋肉がお気に入りだったみたいで酔っ払い


「お肉美味しい〜」って

ずっとお肉だけ食べ続けてましたスプーンフォーク




よっぽど美味しかったのね〜ハート






それじゃ〜

卵♬らん♬カーで送って行きましょうねバス





卵♬らん♬カフェ2月の営業日です。




卵♬らん♬ハウスLINE@登録はこちらから↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40btd2765v


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓