マーナちゃん

ピカピカのランドセルが届いたのねランドセル







グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜




「活動」




新しい事を始めるといいトキビックリマーク



次の日の運気が落ちるので

スタートダッシュが必須ですよビックリマーク




さてっニコニコ



あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い


ありがとうございますラブ



パートのお姉さんにお土産を頂きましたプレゼント





いつもゆずジャムを作って下さるので、お礼にGODIVAのチョコレートをプレゼントさせて頂いたのに本命チョコ




またまた〜そのお礼にってプレゼント

お土産を下さったので〜エンドレス爆笑笑



ふっふラブラブ

ありがとうございますニコニコ




本日のまかないランチナイフとフォーク



皆んな少し疲れ気味なので魂が抜ける



スタミナランチにしましたよ焼肉



焼肉、だし巻き卵、ゆかりおにぎり、パイナップルスプーンフォーク



これで元気モリモリだねっウインク





お玄関がやっとお雛様雛人形




コッコママの産まれた時に贈られたお雛様雛人形



ずいぶんと年代物になってしまいましたがお願い




このお雛様が味があって好きなんだなぁ〜ラブラブ





では〜晩ご飯のご用意ナイフとフォーク



合格焼きシャケ

合格キャベツとコーンの青じそコールスロー

合格お麩のかき卵汁

合格ゆず大根

合格茄子と大根の煮物




ご馳走さまぁ〜お願い





今日は新しいおもちゃを購入音符





ちびっ子達が来たら喜ぶかなぁ〜ニコニコ音譜音譜音譜





卵♬らん♬カフェ2月の営業日です。




卵♬らん♬ハウスLINE@登録はこちらから↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40btd2765v


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。



ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓