​ゴンザレスハーナ筋肉

マイブームの怖い顔ニヤリ







グッも〜ニコニコ


今日のコッコママのお天気は音譜




「完結」



何をやっても上手くいくトキアップ


なんでもやって良いけど全て自己責任でねっウインク




さてっにっこり


あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い




さぁ〜アップ



今日は午前中にお休みを頂いて照れ



サーホちゃんの生活発表会へ音譜




アイドルになるって聞いていたので楽しみにして会場へニコニコ




大きな声でセリフも言えてドキドキ


合奏も上手に演奏出来てました音譜




大変良く出来ました合格合格合格




さてさて音譜



サーホちゃんの出番が終わったら急いでお店へビックリマーク




あら〜ニコ


昔のお知り合いさんが卵を取りに来られるので、お逢い出来るのを楽しみにしていたんだけど音譜



コッコママが居ない間に来られたみたいであせる



お逢い出来なくて残念でした汗




お土産のたい焼きありがとうございますうお座



皆んなでおやつに頂きました酔っ払い






本日のまかないランチナイフとフォーク


残り物で頂きますお願い



まぁ〜ちゃん先に食べといてねウインク





今日も沢山のお客様にお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m




コッコパパも洗い物や配膳のお手伝いありがとうねラブラブ






はぁ〜君がママとピアノのレッスンとパルクールへ行っちゃったのでバス



ハーナちゃんはじぃじと日向ぼっこ晴れラブラブ




ふぅ〜DASH!



お仕事が終わってお家に入ると目目



また、パントリーの箱の中から出して来たのねクリスマスツリークリスマスベル



来年から玄関に飾ろうと購入してパントリーへ閉まっておいたクリスマスの飾りクリスマスツリークリスマスベル




最近〜毎週の様に出して遊んでるハーナちゃんうさぎのぬいぐるみ



ふっふドキドキ

可愛いでしょウインク



あと、片付けるの面倒なのよねー魂が抜ける




さっニコニコ




今夜はコッコパパが天下一品へ行こう!!って乙女のトキメキ







最近〜コッコパパへのラブが止まらないドキドキドキドキドキドキ

マーナちゃん音符



ハートのバルーン大きくなったら、じぃじと結婚したいドキドキ

ハートのバルーン早く土曜日にならないかなぁ〜じぃじに逢えるからドキドキ

ハートのバルーンじぃじが一番好きドキドキ

ハートのバルーンマフラーを幼児園で編んでるんだけど、良かったら〜じぃじもらってくれないかなぁ〜ドキドキ

ハートのバルーンじぃじとママとマーナと3人で暮らしてみたいドキドキなどなど〜






コッコパパも鳥

そんなマーナちゃんが好きなホルモンの野菜炒めを食べさせてあげたかったみたいでしたスプーンフォーク






どんだけ好きやねんっニコニコドキドキドキドキドキドキ





Wでご馳走さまぁ〜お願い




卵♬らん♬カフェ2月の営業日です。




卵♬らん♬ハウスLINE@登録はこちらから↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40btd2765v


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓