やっぱり大好きドキドキ



高齢猫用 焼きかつおオッドアイ猫







グッも〜ニコニコ




今日のコッコママのお天気は音譜




「転換」


政策の転換!!



今までやって来た事を少し変えてやっていくと良いですねウインク





さてっにっこり


あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い





わぁ〜飛び出すハート





ありがとうございます音譜






いつもお世話になっているコンドさんから鰯浜で取れた牡蠣を頂きました乙女のトキメキ






赤穂の牡蠣より臭みが無くて美味しいのだとか酔っ払い




沢山頂いたので、今夜は牡蠣パーティーだぁードキドキ





さぁ〜音譜



忙しくなる前にまかないランチナイフとフォーク




昨日の残り物ランチスプーンフォーク



11時半にはご馳走さまでした爆笑お願い




さてさて音譜



お仕事が終わったら〜お琴のお稽古へ音譜




あらっニコニコ



網走まで流氷を観に行かれてた先生に流氷飴をお土産に致いちゃいましたキャンディー



ホンマニコニコ

流氷みたい!!



ありがとうございますお願い





さてっにっこり


お琴の方は古曲の「巌上の花」始まりました汗



古い曲の古曲は弾き方も音合わせも独特であせる

知らない事ばかりで勉強になりましたにっこり



コッコママが子供の頃に弾いてた曲は新曲の部類なのだとか爆笑


箏曲って歴史があるんだなぁ〜って改めて思いましたにっこり





では音譜

晩ご飯のご用意スプーンフォーク



合格牡蠣フライ

合格牡蠣の佃煮

合格キャベツのチーズ焼き〜コッコパパ作

合格具沢山のおから



デザートは文旦オレンジ




ご馳走さまぁ〜お願い





明日の午前中はサーホちゃんの生活発表会音譜




ご迷惑をお掛けしてすみませんm(__)m



卵♬らん♬カフェは12時からのオープンですニコニコ音譜




卵♬らん♬カフェ2月の営業日です。





卵♬らん♬ハウスLINE@登録はこちらから↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40btd2765v



卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。



ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓