​阪神タイガース才木浩人選手の叔母さまがいらっしゃいましたにっこり




「また卵かけご飯食べに来たって〜」




サインの写メを撮って才木浩人選手に送ってくれました爆笑




​こちらのサインは高知のキャンプで頂いた物ですラブラブ







グッも〜ニコニコ




今日のコッコママのお天気は音譜




「成果」


今まで真面目に取り組んだことの結果が出やすいトキ!!



コツコツがポイントですよウインク





さてっにっこり



あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い




さてさて音譜



今日も朝から暖かいニコニコ





本日のまかないランチはナイフとフォーク


まぁ〜ちゃんはコク旨チゲ鍋うどんとおにぎりスプーンフォーク



コッコママはミネストローネとだし巻き卵におにぎりを頂きましたナイフとフォーク




娘チンは自分で親子丼を作って食べていましたにっこり




いらっしゃいませ〜音譜



今日は岡山からたかちゃんファンの親子さんが遊びにいらして下さいましたニコニコ




ご飯を食べられたら〜次はガジロウさんに逢いに行かれるようでしたよウインク



遠いところありがとうございました♡




卵♬らん♬チャーハンと白ちゃんオッドアイ猫




娘チンに作ってもらったのねヒヨコ




さぁ〜音譜



お仕事が終わったらお琴のお稽古音譜音譜



明日までに少しは楽譜読んでおかないとねチュー






では〜晩ご飯のご用意ナイフとフォーク



合格具沢山のおから

合格大根と油揚げのお味噌汁

合格コッコパパ作の天津飯〜中は高菜ご飯が入っていて〜今日はラーメン味のスープでした酔っ払い




ご馳走さまぁ〜お願い




たかちゃんのヤツくんのお人形飛び出すハート


ちょっと作ってみようかなぁ〜ニコニコ




卵♬らん♬カフェ2月の営業日です。




卵♬らん♬ハウスLINE@登録はこちらから↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40btd2765v



卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓