​被災地の方へタズミの卵で        少しでも笑顔になれますようにお願い






グッも〜ニコニコ




今日のコッコママのお天気は音譜




「浪費」




体が疲れやすいトキ汗



体調の変化があったら早目に治療しましょうねウインク





さてっニコニコ


あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


http://smart.60chara.jp/smart2/login.php?rf=1&from=qr_7




さてさてニコニコ



昨夜は楽しい宴でしたが白ワイン赤ワイン




就寝したのは朝晴れ




新しい携帯をAppleで購入してたので、データの移行なんかでスッタモンダミンでしたうずまき




眠っ〜zzz


いつもよりゆっくり目に起きたら目




コッコパパと手作りのチョコレートを買いに淡路島へ車



山道をぐるぐると進んで車

やっと到着したと思ったら〜おやすみあせるあせるあせる




イベントへ出展されてるようだったので、追っかけして行って来ました音譜音譜音譜



カカオが美味しい〜酔っ払い




では〜ドライブは終わり車



小腹を満たしたら帰りまぁ〜すナイフとフォーク






さぁ〜ビックリマーク



帰ったら〜今夜のお誕生会の準備ナイフとフォーク



合格ジャンボオムライス

合格カキフライ

合格サーモンのお刺身

合格焼きすき焼きとすき焼き



コッコママもノンアルコールでか〜んぱぁ〜いシャンパンロゼワイン






さてっラブラブ


コッコママのケーキは毎年〜コッコパパが鳥

サーティワンのケーキを買って来てくれるのでバースデーケーキバースデーケーキ




ちびっ子達で飾り付け乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船ハート




おぃおぃ手




ロウソクが95歳になってるよ〜アップアップアップ





み〜んなでDASH!

ふぅ〜DASH!DASH!DASH!



では〜頂きまぁ〜すショートケーキ




ちびっ子達み〜んなありがとうねニコニコ飛び出すハート



コッコママ鳥

倖せなお誕生会になりましたバースデーケーキ





明日12日も卵♬らん♬カフェはおやすみですお願い



卵♬らん♬カフェ2月の営業日です。





卵♬らん♬ハウスLINE@登録はこちらから↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40btd2765v


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓