​食べ過ぎた日の翌朝はお白湯コーヒー





グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜



「完結」


パーフェクトなトキビックリマーク


大きなお買い物をするのも良い日ですねウインク





さてっニコニコ



あなたのお天気は?


ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い



2月18日日曜日


今年も兵庫市川マラソン全国大会があります走る人



今年はよしもと興業芸人の女と男さんもゲストランナーで走られるみたいですね走る人走る人



タズミの卵も市川マラソン全国大会の協賛しています鳥



皆さん頑張って下さいね〜乙女のトキメキ




さぁ〜ニコニコ


本日の娘チンとコッコパパのまかないランチナイフとフォーク


ゆずうどん


まぁ〜ちゃんとコッコママのまかないランチナイフとフォーク


坦々麺


2人対2人で分かれましたウインク音譜




坦々麺美味しかった酔っ払い

ご馳走さまぁ〜お願い





さぁ〜お仕事が終わったらパトカー


免許の更新で警察署へ音譜



視力がヤバいうさぎ


最初あせる
見えなかったんだけどあせる

少し離れて見てみて!って言って下さったので目


かすかに見えたぁーアップアップアップ




ギリギリ0.7でセーフパー

これが見えなかったら眼鏡しないといけない所でした汗



次回の更新は無理だろうなぁ〜ショボーン





それでは〜晩ご飯のご用意ナイフとフォーク



合格コッコパパ作モダン焼

合格そら豆

合格焼き餃子

合格べったら漬け


ご馳走さまぁ〜お願い




今日も名古屋からジャス民さんが遊びに来て下さいました音譜



明日も寄って来て下さるとかニコニコ




何か美味しいスィーツ作ってお待ちしてますねカップケーキチョコカップケーキ





卵♬らん♬カフェ2月の営業日です。




卵♬らん♬ハウスLINE@登録はこちらから↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40btd2765v



卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓