WEST.のTVサシタビで放映されてから

増刷決定アップ





グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜



「成果」


ギャンブル運やくじ運がいいトキ爆笑



成果の日

成果の時間に

WEST.のLIVEチケット申し込み完了アップアップアップ








さてっニコニコ



あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い





さてさて音譜



皆さんは気付いていらっしったでしょうかウインク



卵♬らん♬ハウスで販売中のプリンセスプリンプリン



実は一年前から内容量が2割り増しになっていたのですよーーーアップアップアップ



キャラメルソースは生クリームで作っているので、苦味と濃くがあってとっても人気なんですが照れ


こちらも少し増量しちゃってますアップアップアップ




でっハッなんとビックリマーク

お値段据え置きの300円プリン



イタリアンパセリは寒くなって枯れてしまったので、乗っかってませんが汗うさぎ



お得になったプリンセスプリン是非ご賞味くださいね酔っ払い





寒っ〜煽り


今日は冷たい雨あめ



そんな日のまかないランチは娘チンの韓国のお土産ヌードルラーメン


ピリ辛であったまりましたニコニコ


ご馳走さまでしたお願い





さぁ〜ニコニコ



お仕事が終わったらお琴のお稽古へ音譜



2月2日は先生のお誕生日だったので、スヌーピー様のチョコレートをプレゼントプレゼント



おめでとうございまぁ〜すお祝いケーキ






今日の練習は、観桜会の楽曲4曲を一通り通しで弾きました音譜

簡単な曲だと楽しい〜爆笑音譜音譜音譜るんっ音譜




先生

「観桜会の曲はもう〜今日で終わりでいいでしょ?」



来週は前に渡した曲をしましょう音譜



えっ〜ニヤニヤ

楽しかったのに〜あせる




「難しい曲をしないと前進しないでしょビックリマーク」ケッケッケッ爆笑音譜



はっはニヤニヤ

そうですね汗うさぎ





では〜晩ご飯持って娘チンのお家へ家



昨日からお熱でダウンの娘チンゲホゲホ


もう〜お熱も下がったみたいで良かった良かったドキドキ




では〜コッコママのお家も晩ご飯ナイフとフォーク


合格セコガニ

合格ほうれん草と豚肉の卵とじ

合格鶏の唐揚げ

合格ゆず大根

合格ペンネのグラタン




ご馳走さまぁ〜お願い




ふっふラブラブ



今日は幼児園へ行きたくなくて幼児園へ行ってからもグズってたハーナちゃん歩く




がっビックリマーク

突然ビックリマーク




「あっ!そうやった!笑顔やった!」って言って給食を一人で食べたり〜ご機嫌で遊び出したのだとか爆笑




誰に教えてもらったのかなぁ〜ニコニコ





卵♬らん♬カフェ2月の営業日です。





卵♬らん♬ハウスLINE@登録はこちらから↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40btd2765v


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓