可愛い〜ねぇ〜ラブラブ


今回は石原さとみちゃん風の髪型にしよう飛び出すハート






グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気はラブラブ



「調整」キラキラ




の〜んびりと趣味の時間を楽しむといいトキ音譜



ときには仕事から離れて家族の時間を大切にドキドキ




さてっニコニコ


あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い



さてさてにっこり



2月11日の姫路城マラソンに市川町商工会さんが参加されるそうで、タズミの卵かけご飯しょう油を宣伝するので、値段のわかる何かないですかはてなマークって言われたのでニコニコ




めっちゃ手作り感満載の笑

こちらを作ってみましたウインクキラキラキラキラキラキラ





家のしょう油ちゃんを宜しくお願い致しますお願いラブラブ





さぁ〜音譜




本日のまかないランチスプーンフォーク




昨夜の残り物メニューでどうぞ酔っ払い

美味っ美味っラブラブ







さてっビックリマーク





コッコママ鳥

今日は早めに店じまいをして〜美容院へ美容院






まだ少し短いのであせる



石原さとみちゃんにはなれませんでしたがあせるあせる




もう少し伸ばしたら完成の予定爆笑




いつものピンクのメッシュも決まりましたニコニコ飛び出すハート




アシスタントのみいちゃんとおやつタイムニコニコ
美味しいねぇ〜ラブ






お家に帰るとコンドーさんからヒレカツ巻き寿司が山のように届いていました節分





毎年ありがとうございますお願い




でもあせる

あまりにも沢山で申し訳ないので、来年からはコッコママが巻き寿司作ってお返しします爆笑グッド!






では〜晩ご飯スプーンフォーク



節分は明日ですが爆笑

あまりにも美味しそうなのでラブ



合格ヒレカツ巻き寿司

合格コッコパパ作〜タコ酢

合格鶏のオーブン焼き

合格紫大根のサラダ




ご馳走さまぁ〜お願い




明日は個性心理學的には2月3日の大晦日節分



大晦日には新しい下着をおろすといいとかビキニ



そして2月4日の新年に新しいお財布をおろすといいそうですよ〜がま口財布





卵♬らん♬カフェ2月の営業日です。





卵♬らん♬ハウスLINE@登録はこちらから↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40btd2765v




卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓