ありがとうございますニコニコ​      お客様に頂いたお赤飯飛び出すハート


 





グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜





「浪費」



人間関係に要注意のトキビックリマーク



お金も出やすいので、今日は大金は持ち歩かないようにしましょうね汗うさぎ





さてっニコニコ

あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い



今年の節分は節分



ちびっ子達と過ごすので音譜




豆まきバズーカーを買って来ましたよクラッカー





今年は誰が鬼になるでしょうかアップアップアップ


コッコママのお家の鬼はじゃんけんゲームで負けた人が選抜されます節分




コッコママもじゃんけんの練習しとかなくっちゃグーチョキパー






さてさて音譜



本日のまぉ〜ちゃんのまかないランチナイフとフォーク



お好み焼きとおうどんスプーンフォーク




コッコママもおうどんを食べようとするとオッドアイ猫




しろ〜さんが先に座っていましたラブラブ



それもコッコママの服の上にニコニコ





それじゃぁ〜にっこり

一緒に食べましょうかニコニコ






さて音譜


美味しくなかった焼き芋をリメイク焼き芋




中をくり抜いて〜スイートポテトに変身させて〜また、さつまいもの皮に詰めてグラニュー糖をまぶしてブリュレにしたらラブ




美味しい〜ドキドキドキドキドキドキ



大好評でした焼き芋




さぁ〜ビックリマーク



お仕事が終わったらお墓参りへお願い




今月も家族の健康と倖せを宜しくお願いしますねラブラブ




そのまま〜息子チンと娘チンのお家へ差し入れへスプーンフォーク


スイートポテトブリュレときんぴらごぼうを沢山作りすぎたのでお裾分けグッド!



皆んな近くに住んでるから便利だわ音譜




では〜晩ご飯スプーンフォーク


合格きんぴらごぼう

合格牛肉コロッケ

合格卵サラダ

合格タコの明石焼き

合格お赤飯



ご馳走さまぁ〜酔っ払い




今夜は凄い風うずまきうずまきうずまき



春一番はてなマーク




お外の幟が飛ばされそうなので、しまっておきましょうかっビックリマーク





卵♬らん♬カフェ2月の営業日です。





卵♬らん♬ハウスLINE@登録はこちらから↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40btd2765v




卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓