今日も頂き物プレゼント







グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜



「活動」



仕切り直しのトキビックリマーク



スタートダッシュが決め手ですよグッド!





さてっニコニコ



あなたのお天気は?




ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い




さてさて音譜



コッコママ鳥

捻挫で卵のコンテナは重くて運べないのであせる




コッコパパに手伝ってもらって営業開始音譜



ご飯くらいなら作れるからね〜ナイフとフォーク







さぁ〜ニコニコ



本日のまぁ〜ちゃんのまかないランチはしゃけ寿司と韓国焼きそばナイフとフォーク




コッコママはしゃけ寿司だけ頂きました酔っ払い





午後のおやつはチャイにおいりを浮かべて頂きまぁ〜すコーヒー





しろ〜さんもオッドアイ猫



欲しそうに見つめてくるので目



ミルクにおいりを浮かべてあげるとオッドアイ猫




おいりだけ避けてお飲みになりましたラブラブ




あらぁ〜ニコニコ



手帳講座で個性心理學のビジネス本をお貸ししてたのを持って来て下さいました本



なんとラブラブ

一緒にお誕生プレゼントと美味しそうなパンまでプレゼント



ありがとうございます酔っ払い




明日の朝ごはんで頂きますねパン




さぁ〜ニコニコ




お仕事が終わったら〜お久しぶりのお琴のお稽古音譜音譜音譜




少し練習して行ったんだけどあせる





3月30日の観桜会の曲が決まったから〜その4曲を練習する事に音譜音譜音譜





どれも、まぁ〜まぁ〜簡単なので練習すればなんとか弾けそうです音譜音譜音譜ホンマかぁ〜爆笑



帰ったら〜楽譜をノリで貼り付けて一冊の楽譜に作りました本

 



毎年、観桜会は春の嵐が吹くらしいのでうずまきうずまきうずまき




楽譜が飛ばないように洗濯バサミを持参してねってウインク笑




では〜晩ご飯のご用意ナイフとフォーク




合格もつ鍋

最後はそばから〜雑炊で終了スプーンフォーク





美味しかったぁ〜酔っ払い




ご馳走さま〜お願い




もう〜明日から2月ですね〜お願い



1月は行く

2月逃げる

3月は去る



本当〜年明けから早いですね〜爆笑





卵♬らん♬カフェ2月の営業日です。





卵♬らん♬ハウスLINE@登録はこちらから↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40btd2765v



卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓