新年会からの〜サプライズお誕生会バースデーケーキ




グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜




「整理」




今の自分に満足出来ず

変身願望が芽生えるトキビックリマーク



イメージチェンジもいいですね〜音譜






さてっニコニコ



あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い




しろ〜さんオッドアイ猫




はてなマーク


お昼ご飯ですかぁ〜ニコニコ





はいっ音譜



本日のまかないランチはスプーンフォーク





まだあったあせる 

クラムチャウダーのドリアナイフとフォーク




これで冷蔵庫の中が片付きましたウインク





あらぁ〜音譜



いつも〜けいふんを取りに来られるおじいちゃんがビックリマーク




白菜とブロッコリーを沢山下さいました音譜


ありがとうございます爆笑





さぁ〜音譜





お仕事が終わったら〜大好きなご夫婦と新年会シャンパンロゼワイン





か〜んぱ〜いシャンパンロゼワイン 





今夜は加西創作イタリアンgottuoさんナイフとフォーク





コッコママ達鳥


こちらのピッツァがクリスピーでお好みなのです酔っ払い






そして〜どれを食べても美味しい〜ドキドキ




そろそろデザートを頼もうかぁ〜って言ってたら〜バースデーケーキ




サプライズでコッコママのお誕生会にクラッカークラッカークラッカー




お店からケーキが登場バースデーケーキ




わぁ〜皆さんありがとうございます照れラブラブ






お腹もハートも💜もいっぱいラブラブいっぱいニコニコラブラブ






ご馳走さまでしたぁ〜お願い






卵♬らん♬カフェ1月2月の営業日です。







卵♬らん♬ハウスLINE@登録はこちらから↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40btd2765v


 

卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓