ありがとうございましたニコニコ


 FOOD STYLE kansai 2024








グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜




「焦燥」



ステージを変えるトキアップ



今日はスムーズに進まなくても〜笑顔で乗り越えようウインク






さてっにっこり



あなたのお天気は?


ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い





さぁ〜音譜



今日は早起きしてインテックス大阪へバス




各企業さん10時にスタートですビックリマーク



田隅養鶏場も商工会連合会さんにお世話になって出展させて頂きます音譜



そして〜14:30に準備に取り掛かりビックリマーク




15時〜30分のライブキッチンナイフとフォーク




約200食のご試食をご用意させて頂きましたにっこり




タズミのひね鶏スライスを塩コショウで炒めただけのご試食ナイフとフォーク





これが大人気アップアップアップ




司会が芸人のような方で楽しいトークに誘われて沢山の方がご試食に来て下さいました笑




そして〜商工会連合会の方にもお手伝い頂いて〜なんとかこなす事が出来ましたウインク



ありがとうございましたお願い






17時1日目が無事に終了〜ニコニコ





帰り道〜湾岸線を走ってたら〜バス





夕焼けが綺麗〜夜の街





明日もお天気かなぁ〜晴れ




ただいまぁ〜にっこり




ふぅ〜DASH!



帰ってから〜明日の仕込みスプーンフォーク




お腹空いたぁ〜酔っ払い





コッコパパがご飯を用意しててくれたのでラブラブ



頂きまぁ〜すお願い



ご馳走さまぁ〜お願い




疲れて帰って汗

晩ご飯が出でて来るって倖せラブラブ




コッコパパありがとうお願いラブラブ






卵♬らん♬カフェ1月の営業日です。





卵♬らん♬ハウスLINE@登録はこちらから↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40btd2765v




卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓