1月24.25日はインテックス大阪でイベント音譜









グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜




「調整」



宣伝広告にいい日音譜




流れに逆らわず自然体で過ごしましょうニコニコ





さてっにっこり



あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い



卵♬らん♬カフェ鳥ヒヨコ



明日はインテックス大阪のイベントへ参加させて頂くため卵♬らん♬カフェはお休みさせて頂きますお願い






さてさて音譜



今日はハーナちゃんがお熱が出てしまったのでおねだり



娘チンはお休みキラキラキラキラキラキラ



ハーナちゃん早く良くなりますようにお願い





では〜まぁ〜ちゃんのまかないランチスプーンフォーク



鍋焼きうどんと白菜のあんかけ酔っ払い


あったまるねぇ〜ラブラブ





さぁ〜ビックリマーク




今日も焼けましたチョコカップケーキ






チョコバナナマフィンチョコカップケーキ





前回より少し甘みを増やしてウインク





今日は従業員の男子チームに試食してもらいましたチョコカップケーキ




さっ音譜




お仕事が終わったらお買い物してハーナちゃんのお見舞いへおやすみ




お熱が高くて辛そうでかわいそう汗

大好きな苺だったら食べれるかなぁ〜ぽってり苺



早く元気になってね歩く






では〜晩ご飯のご用意スプーンフォーク


合格豚の生姜焼き

合格鯖の塩焼き

合格豚汁



ご馳走さまぁ〜お願い





明日24日は臨時休業になりましたので、よろしくお願い致しますm(_ _)m




卵♬らん♬カフェ1月の営業日です。





卵♬らん♬ハウスLINE@登録はこちらから↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40btd2765v



卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓