お玄関が節分仕様になりました節分







グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜



「浪費」


体が疲れやすい日汗



お金も使いたくなるから気をつけてね〜爆笑






さてっにっこり



あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い



おかえりニコニコ




今日は暖かかったから〜オシッコへ行ってから〜ご近所の猫ちゃん達の偵察へ行ってたのね猫






さぁ〜音譜




まぁ〜ちゃんのまかないランチはご飯少なめ親子丼とツナと白菜のあんかけナイフとフォーク




今日は皆んなバラバラのまかないランチスプーンフォーク



コッコママはおにぎり定食を頂きましたおにぎり





ありがとうございます酔っ払い


今日〜頂いたお菓子カップケーキチョコカップケーキ



それと"今日はなんの日"カレンダー音譜


今日22日は飛行船の日とカレーの日なのねウインク





お久しぶり〜パー




「いつもの〜ラブラブ




お久しぶりに来た音譜来た音譜




卵♬らん♬ハウスのシフォンケーキが大好きな中学生お父さん




常連さんなので、「いつもの」でシフォンケーキって解るのです爆笑




カッコいい〜ラブラブ





また来てね〜パー





では〜晩ご飯のご用意ナイフとフォーク



今夜は会議が長引いたので遅めの晩ご飯になっちゃった酔っ払い



合格ツナと白菜のあんかけ

合格豚汁

合格だし巻き卵

合格ナンコツのつくね



ご馳走さまぁ〜お願い




明日は朝から保健所の視察目



飲食店を始めてはや5年ナイフとフォーク



始めての飲食店許可証の更新キラキラ




もう少しお掃除しといたら良かったかなぁ〜爆笑





卵♬らん♬カフェ1月の営業日です。






卵♬らん♬ハウスLINE@登録はこちらから↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40btd2765v



卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓