父母ヶ浜(四国のウユニ塩湖)





グッも〜ニコニコ




今日のコッコママのお天気は音譜




「活動」



何かを始めるといい日音譜



今までの事をいったん置いといて〜

新しく仕切り直しがいいですねウインク





さてっにっこり



あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い




さぁ〜アップアップアップ



今日は早起き目目





ってか汗

あんまり寝てないコッコママニコ






6時半に福崎駅に集合して香川県までバス旅行バス





コッコママはTポイントカードのご招待なので、全て無料ウインク





お連れ様のコッコパパは参加費6000円で連れて行ってもらえるのでお得です音譜









まずは〜こんぴらさんへお参りへお願い




時間が無さ過ぎてあせる





今回も上まで上がれずあせるあせる




785段の階段はキツいあせるあせる





途中でUターンして階段を降りるのに汗





足が笑ってグラグラうずまきうずまき





焼きたてのお煎餅をかじりながら〜ゆっくり散策しましたにっこり



続いて〜昼食会場四國館さんへナイフとフォーク





本場讃岐の釜揚げうどん




こちらのピーナッツ煎餅が素朴で美味しいと添乗員の大久保さんがお勧めされていたので、ちびっ子達に爆買いして来ましたラブラブ





しっかし爆笑

添乗員の大久保さん音譜



関西の方やね〜キラキラキラキラキラキラ



毒舌でオモロい笑笑笑



芸人の見取り図の大きい人に似てる笑笑笑




さぁ〜音譜



お腹を満たしたら〜四国のウユニ塩湖の父母ヶ浜で写真撮影会カメラハッ





今日はお天気はイマイチだったけど〜風が無いので綺麗に撮れましたカメラハッ





そして〜本日のメインイベントの毛皮のお店へキラキラキラキラキラキラ




ムートンの敷マット〜危うく買ってしまうところでした爆笑あせる

危ないあせる危ないあせるあせる






さっ音譜



父母ヶ浜で買ったドーナツ食べながら帰路へバス





帰りに〜まぁ〜ちゃんに晩ご飯何がいい〜?って聞くとにっこり





「牛丼ナイフとフォーク」って返事が来たのでニコニコ




すき家さんへカレー



コッコママはミニカレー牛あいかけを頂きましたお願い


美味しっ酔っ払い





はぁ〜DASH!



明日はきっと筋肉痛あせる




今夜こそ早く寝よう〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




卵♬らん♬カフェ1月の営業日です。






卵♬らん♬ハウスLINE@登録はこちらから↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40btd2765v




卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓