大寒卵ヒヨコ鳥




 グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜



「学習」



学びの日キラキラ


今日の出来事は全て学びキラキラキラキラキラキラ



ありがたく受け止めますお願い





さてっにっこり

あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い




さぁ〜音譜



最強晴れ女のコッコママ鳥




なんとか雨もひどく降らずに大寒大感謝祭スタートです鳥ヒヨコ





朝早くからパートのお姉さん達も出勤して来て下さってにっこり





大寒卵のパック詰めをして頂いた500パックを持って到着音譜






でもあせる

30分で完売あせる






第二便をお待ち頂くことにあせる





スタートの10時までお待ち頂けないお客様にクレームも頂き汗


色々と見直しも必要なのかと汗





来年はもう少しスムーズに販売出来るように改善致しますm(_ _)m  





助かりましたぁ〜爆笑






今日は、まぁ〜ちゃんと2人で販売だったのですが驚き


 



市川高校の男子〜ズにお手伝いして頂いたのでラブラブ





なんとか1200パック販売することが出来ましたヒヨコ




お世話になりありがとうございましたお願い






途中〜卵が無いのであせる




ちびっ子達とお昼ご飯の調達へたこ焼カップケーキ





そして〜魂のインスピレーションのカレンダーも書いて頂きましたラブラブ






今年は


キラキラキラキラキラキラ



「いよいよ

きたよ

いざ

参れ」





かずさんにはお見通し目「今年は何かするの?」



「神様が応援してるよ〜キラキラキラキラキラキラ





はい〜爆笑

たくらんでます笑

 




素敵な言葉ラブラブ

今年もありがとうございましたラブラブ




数量限定で狙ってた鯖バーガーハンバーガー






コッコパパに買っといてもらいました酔っ払い

美味しい〜ラブラブ






ふぅ〜DASH!


今日1日音譜





商工会青年部の皆さん大変お世話になりありがとうございましたお願い





コッコママ達はお先に失礼しましたお願い





帰ったら〜大寒卵で晩ご飯ナイフとフォーク








やっぱり今夜は卵かけご飯ですよね〜酔っ払い





これで音譜




無病息災

金運アップ




家族皆んなが健康で倖せに暮らせますようにお願い





卵♬らん♬カフェ1月の営業日です。






卵♬らん♬ハウスLINE@登録はこちらから↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40btd2765v




卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓