ゆうママのドーナツラブラブ


one for twoドーナツピンクドーナツ







グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜




「焦燥」



スムーズに進まなくてイライラうずまき


「笑う門には福来る」 

今日は何があっても笑顔で過ごしましょうウインク





さてっニコニコ



あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い




白ちゃんオッドアイ猫



おはよう晴れ





今朝は朝一で市川町の街ぐるみ健診へ病院






外へ出ると〜お天気なので、白ちゃんも日向ぼっこ中でした晴れ





でも風が冷たいからお店に入っといてねにっこり






あらっらっあせる



バッテリーが上がっちゃってあせる

卵♬らん♬カーエンジンかからないバス





昨日〜朝から晩まで車の室内灯をつけっぱなしにしてたみたいであせる





チーン汗





さて〜音譜





コッコパパの車で街ぐるみ健診に到着病院


 





身長体重の計測で目目目







「あらっはてなマーク


体重〜もう一度測って…」






ほっほっほっ〜チュー




ダイエットしましたから〜アップアップアップ自慢げに笑






さっビックリマーク





健診が終わったら卵♬らん♬カーのバッテリーを買いにオートバックスさんへ車





これでコッコパパに直してもらえるわバス







そうだっニコニコ




オートバックスの近くにオープンしてる料理研究家のゆーママのお店音譜






たしか今日はオープンの日だわピンクドーナツドーナツ





オープン前に到着して待つこと5分音譜





2番目に購入出来たので、買いたいドーナツ全部買えましたピンクドーナツドーナツラッキーグッド!





常連さんはネットで予約されてるみたいでしたピンクドーナツドーナツ



新商品のパリパリクリームブリュレピンクドーナツ


甘さも控えめでパリパリしてて美味しい〜酔っ払い






いいなぁ〜ニコニコ



娘チン楽しそう〜音譜




次は〜コッコママも連れて行ってよ〜飛行機





では〜晩ご飯のご用意ナイフとフォーク


合格トンテキ
合格スパゲッティサラダ
合格かき卵スープ
合格マルゲリータピザ
合格デザートは練乳苺



ご馳走さまぁ〜お願い



明日はお琴のお稽古音符


ちょっとは練習しとかないとなぁ〜音符音符音符





卵♬らん♬カフェ1月の営業日です。




卵♬らん♬ハウスLINE@登録はこちらから↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40btd2765v


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓