良いお年を門松





グッも〜ニコニコ




今日のコッコママのお天気は音譜




「学習」



学びたい意欲満々な日本



アンティークな物を集めるのもいいですねウインク





さてっにっこり


あなたのお天気は?







2023年も今日で終わりキラキラキラキラ

 



今年のコッコママのバイオリズムは「学習」




過去に答えがあるトキ。

歴史や古典的なことに興味をもち、今までの出来事の中で反省することを反省し、反省した内容を学ぶといい年だったのです。




なのでラブラブ

今年は歴史に興味をもち、初めてNHKの大河「どうする家康」にはまりましたウインク




そして〜中学や高校や短大のお友達がたくさん〜卵♬らんハウスに遊びに来てくれたりヒヨコ




一緒にお出掛けしたり音譜




ママ友さんとも再会したり音譜



楽しい年になりました音譜




2024年は自分の足元をしっかりと見つめ直し、コッコママに関わって下さる方を大切にしていきたいと思いますラブラブ



どうぞ2024年も宜しくお願い致しますm(_ _)m




さてっ音譜

朝から〜コッコパパと2人でレンジフードのお掃除音譜






綺麗になりましたウインク




でもあせる

パントリーのお掃除は年を越しそうですショボーン




お昼ご飯はコッコパパ作のとんこつらーめんを頂きまぁ〜すラーメン








今年は9月からの激務で汗

ところどころ記憶がない日が魂が抜ける





毎年〜恒例のお節料理作りを初めてお休みして爆笑





韓国料理のお店「韓流キッチン辛ちゃん」でテイクアウトをお願いしましたおせち







こちらのお店〜何を食べても美味しいラブ



オムニへのお土産はタズミの卵ヒヨコ

来年も宜しくお願い致します音譜






さぁ〜晩ご飯のご用意ナイフとフォーク



まぁ〜ちゃんは毎年恒例の焚き火へ出掛けて行ったのでメラメラ



コッコパパと焼肉と年越しそばを頂きましたナイフとフォーク





来年1月は大寒祭やインテック大阪でのイベントの準備で〜まだまだ忙しそうですがにっこり




タズミの卵ヒヨコ

卵♬らん♬ハウスを宜しくお願い致しますm(_ _)m




卵♬らん♬カフェ1月の営業日です音譜





卵♬らん♬ハウスLINE@登録はこちらから↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40btd2765v


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓