タズミの卵をたっぷり使ったシフォンケーキカップケーキ


1ホール2200円ですニコニコ





グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜




「成果」




結果が出やすい日アップ



真面目にコツコツが決めてですウインク






さてっニコニコ



あなたのお天気は?




ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い



「大寒祭のお知らせ」⁡

日時 2024年1月20日(土曜日)10時〜15時⁡

場所 市川町文化センター⁡

毎年、ご好評頂いております、大寒卵の販売を市川町商工会青年部主催イベントに協賛させて頂くことになりました。⁡

(大寒卵の由来)⁡

大寒の日は一年で一番寒い日ヒヨコ鳥


この寒い時期はニワトリさんも活性化してエサを沢山食べてエネルギーが高くなりますキラキラ



そのエネルギーの高い卵を食べると古来中国では無病息災と言われていたりニコニコ



風水では金運アップとも言われているんですね~コインたちコインたち



そこで一番寒い大寒の日に産んだ卵を1月20日限定で販売致しますヒヨコ鳥



⁡今年も大寒卵を沢山食べて2024年も皆様が健康で過ごせます様にキラキラ




注意当日、卵♬らん♬ハウスでの大寒卵の販売はございませんのであせる

是非〜市川町文化センターへお越し下さいね♪






さてさて音譜





今日はご飲食の日だったのでしょうかナイフとフォーク




娘チンが所用で出掛けた途端汗うさぎ





沢山のお客様で賑わった卵♬らん♬カフェスプーンフォーク





卵の小売のお客様も沢山お越し頂いたので〜店内はワッサワサでした爆笑




そんな中〜お一人様でお留守番の、はぁ〜君はお勉強したり鉛筆



ピアノの練習をしたり音譜




YouTubeやゲームで至福のひと時を過ごされていましたね照れラブラブ






まかないランチはみーんな汗昨夜の残り物でか〜るく頂きましたナイフとフォーク


午後からはお久しぶりの大好きなお友達が来てくれたのでニコニコお客様の合間に一緒にお茶出来て楽しかったなぁ〜ラブラブ




また、ゆっくりランチ行こうねナイフとフォーク






さっビックリマーク


いったん買い出しへバス



帰り道にお世話になってる方たちに卵を持ってご挨拶へ照れ




お琴のお稽古も忙しくて行けてないのであせる



先生にもご挨拶デレデレ



今年一年お世話になりありがとうございましたお願い






では〜晩ご飯のご用意ナイフとフォーク



合格ステーキ

合格買って来た色々なサラダ

合格みぶなのお漬物




ご馳走さまぁ〜お願い




あっあせる



SASUKE観るの忘れてたっあせるあせるあせる残念汗






お写真Instagramからお借りしましたm(_ _)m






卵♬らん♬カフェ12月と1月の営業日です。







1月20日(土)は大寒祭の為、卵♬らん♬カフェはおやすみですキラキラキラキラキラキラ





卵♬らん♬ハウスLINE@登録はこちらから↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40btd2765v




卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓