大人気!!!赤シソジュースジュース






今日の本質のリズムは「太陽」



3   落ち着きのない猿

13 ネアカの狼

23  無邪気なひつじ

33  活動的な子守熊

43  動き回る虎

53  感情豊かな黒ひょう




天真爛漫に無邪気な人。

無邪気すぎて悪気はないけど〜って事もあるかも(笑)


根が明るい人が多く、いつも楽しみたい気持ちが強くて、興奮するとついつい大きな声で話してるときも!


情熱的でキラキラ輝いている人です。




ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い




来た来たぁ〜ニコニコ



ご近所の常連さん自転車自転車



今日は卵かけご飯を食べて帰られましたナイフとフォーク



暑いから気を付けてねぇ〜音譜



いやぁ〜あせる



恐るべしあせる夏休みあせるあせる




夏休みに入ってから卵♬らん♬ハウスは大忙し爆笑



今日もまかないランチは残り物の有り合わせでチュー


コッコママはダイエット中なので、お味噌汁ではなくて目


お出汁です笑






きゃ音譜

お久しぶりです音譜音譜




午後からはコンドーさんニコニコ



いつも有難い差し入れありがとうございますラブラブ



また〜ゆっくりパー



さぁ〜ビックリマーク


お仕事が終わったらハーナちゃんの子守りへ歩く



木曜日の少女はいつもの「わらいやさん」へキャンディーチョコレート



今日はお外でお絵描きもしてアップルジュースも頂いてジュース


おかちも沢山買って帰りましたよニコニコ音譜



では〜またねっ手





ふぅ〜DASH!


ただいまぁ〜パー




では〜晩ご飯のご用意ナイフとフォーク


合格アサリの炊き込みご飯

コッコパパ作ラブラブ

合格具沢山の焼きビーフン

合格お豆腐とひじきとお麩の麦味噌汁

合格甘酒ドレッシングのサラダ





ご馳走さまぁ〜お願い




さっ汗

残業しょっニコ汗





卵♬らん♬カフェ7月の営業日です。





卵♬らん♬ハウスLINE@登録はこちらから↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40btd2765v




卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓