オッドアイ猫朝ごはんを食べたらカゴの中でおやすみぐぅぐぅぐぅぐぅ






今日のテーマは「リアリティ」



キーワードは、堅実、家庭、蓄財。


とても温厚で物事はゆっくりですが、コツコツとやり遂げていきます。

人と争うことを避け、用心深く保守的な人です。

真面目で堅実なので人から信頼され信用も生まれてきます。

普段は派手な事はせず地味ですが、必要なお金はバーン!っと使えちゃったりします(笑)

家庭的でかつ慎重に動ける、常識豊かで温厚なタイプですね♪


実はコッコママのレールはこちらなのです↑↑↑ニコニコ


ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い



さてさて音譜



コッコパパが島根の出張で赤シソを買って来てくれたのでウインク





朝から赤シソジュースをセッセコ音譜セッセコ音譜作り続けましたが…終わらずニヤニヤあせる





また、明日に延長戦です汗うさぎ






さっ音譜



本日のまかないランチスプーンフォーク



とうもろこしご飯を炊いてラブ



ダイエット弁当と一緒に頂きましたお願い


栄養のバランスバッチリですねチュー





白ちゃん新しい新居を確保オッドアイ猫音譜




2〜3日前にCocco  Housの横にコンテナがやって来たので家




今日はその下で涼んでいましたよオッドアイ猫音譜




さぁ〜音譜




お仕事が終わったらバス



ハーナちゃんの子守りへ歩く




そしてラブラブ

木曜日の少女はお菓子のわらいやさんへジンジャーブレッドマンキャンディーチョコレート



ハーナちゃんがお店に入ったら音譜




レジのお姉さんに「あらぁ〜いらっしゃいラブラブ



続いて〜ラブラブ

社長さんが「お嬢様いらっしゃいラブラブ




皆さんに温かく見守って頂きながらハーナちゃんお買い物を満喫しました照れ



今日もありがとうございましたラブラブ






では〜お家に帰って晩ご飯ナイフとフォーク



はいっビックリマーク

今夜のコッコちゃん家の晩ご飯は酔っ払い




合格豚の生姜炒め

合格タコと野菜のカルパッチョ

合格とうもろこしご飯

合格ワカメとお麩の出し汁

合格かぼちゃの煮物




ご馳走さまぁ〜お願い




ふぅ〜DASH!


今日は朝からバタバタ続きで足が棒ーあし



お風呂でマッサージしようっと温泉






卵♬らん♬カフェ7月の営業日です。





卵♬らん♬ハウスLINE@登録はこちらから↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40btd2765v




卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓