​個性心理學

個性心理學創設者の弦本将弘先生の著書が本



Yahooニュースになりましたビックリマーク







動物占いって軽視される方も多いですがあせる





常に営業ナンバーワンの方がどう〜活用されているかが解る著書のご紹介ニュースてすので、除いてみて下さいねっウインク










3分類あるある今日のテーマ

「心のシャッター」




MOON

頼まれごとは断れない壊れたシャッター。



EARTH

自分の都合で開け閉めできる電動シャッター。



SUN

ある日突然閉まるギロチンシャッター。




ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い






さてさて音譜




今日は先日のNHKさんの取材のインサート撮影映画







卵♬らん♬ハウスの店内やタズミの卵や卵かけご飯を色々なアングルから撮影されていました映画






撮影が終わった卵かけご飯はスタッフさんが召し上がって下さっていたのでラブラブ





他にも卵♬らん♬チャーハンやヒネソーセージやたまご食パンをお出しして軽く昼食を食べて頂きましたナイフとフォーク






ふぅ〜DASH!


お昼に終了ビックリマーク





今日の撮影中の写真撮っても良かったらしくてあせる




終わってから聞いて残念賞ニコ



お世話になりありがとうございましたニコニコ






えらいねぇ〜オッドアイ猫

今日も取材が終わったらお部屋から出て来た白ちゃんラブラブ





白ちゃんは空気が読める猫ちゃんですビックリマーク









では〜本日のまかないランチナイフとフォーク





忙しくて作る暇がなかったので、卵♬らん♬チャーハンと赤しそジュースで簡単に頂きましたお願い








午後からはお嫁ちゃんからお誘い頂いたので、ひな君のオープンスクールへ学校





朝顔のまびきやクローバー

植え替えを楽しくしていましたニコニコ




一年生って何やっても可愛い〜ドキドキ






あらっ音譜


ちょっと留守にしてる間に美味しい〜プレゼントがプレゼント





韓流キッチン辛ちゃんのキンパ酔っ払い

ありがとうございますお願い





この仕返しはグッド!






さぁ〜音譜



お仕事が終わったらハーナちゃんの子守りへ歩く




恒例の「木曜日の少女音譜



店員さんに「あらっラブラブいらっしゃい」って常連さん扱い笑





今日も雨の中あめ

おかちをいっぱい買って帰りましたキャンディーチョコレートジンジャーブレッドマン





ハーナちゃんが選んだ目玉のグミ目




食べると中から苺ジャムみたいな血が流れ出て来ますニヤニヤ




ちょっと気持ち悪い〜笑





ただいまぁ〜あせる




今夜はキンパを頂いているのでスプーンフォーク



後は残り物でワンプレートナイフとフォーク




ご馳走さまぁ〜お願い






明日9日は14時でカフェは終了ですので宜しくお願い致しますm(_ _)m






卵♬らん♬カフェ6月の営業日です。






卵♬らん♬ハウスLINE@登録はこちらから↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40btd2765v




卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓