開運キャラナビ手帳講座本





グッも〜照れ





今日のコッコママのお天気は「整理」キラキラ




世界が広がり新しい価値観を感じるトキビックリマーク



飛行機に乗って旅に出ようロケット






動物キャラナビ占いはこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い




今日はオフ〜キラキラキラキラキラキラ



午前中は何も予定がなかったので音譜



MOMIJIさんのハンバーガーを頂きに行って来ましたハンバーガー



前に伺ったのは7ヶ月前でまだ、ハーナちゃんが産まれる少し前照れ




その時に手形を押して帰っていたので、今日はその手形に名前を書いて来ましたよデレデレ




今回はハーナちゃんもお仕事サボってご一緒にウインク



お肉が美味しいハンバーガー

また伺いますねラブラブ




いったんお家に帰って午後からの準備をしていたら家




大阪からハナリンちゃんが卵を買いに来て下さいました犬犬




いつも可愛い〜ねぇ〜ドキドキ




また、ゆっくり遊びに来てね照れ




さぁ〜ビックリマーク



午後からは大好きなご夫婦のお宅で家



開運キャラナビ手帳講座本




満員御礼の6名の方がご参加下さいましたラブラブ




居心地が良い場所だと〜ついつい長居してしまいましたびっくりあせる





時間オーバーしてしまってごめんなさいお願い




ただいまぁ〜車



帰ったら〜コッコパパがゆかりチャーハンを作ってくれたので、洋風豚汁と一緒に頂きましたお願い

ゆかりのふりかけがサッパリして美味しかったです酔っ払い




コッコパパありがとうドキドキ




さてドキドキ


食後に頂いたオヤツを頂きまぁ〜す酔っ払いラブラブ




卵♬らん♬カフェ11月の営業日です。





卵♬らん♬ハウスLINE@登録はこちらから↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40btd2765v


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram





タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓