グッも〜照れ



今日のコッコママのお天気は「調整」合格


な〜にもない穏やかな無風状態のトキキラキラ


そんな時だからこそメンテナンスが大事ですねウインク






さてさて音譜



今日はコッコママ鳥
お久しぶりのお料理教室ナイフとフォーク





お土産に苺の食べ比べで2種類の苺を持って来てくれましたぽってり苺ぽってり苺




コッコママはやっぱり「よつぼし」がお好みかしらぁ〜酔っ払い





それと玉川さんの和菓子詰め合わせお団子






お昼はお腹いっぱいで食べれなかったのであせる
晩ご飯の後に頂きましたラブ



コッコパパは一番に桜餅を食べてたわウインク




ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ





さてビックリマーク


まぁ〜ちゃんのまかないランチはゴボウ天うどんとシャケご飯ナイフとフォーク


ありあわせでごめんよ〜口笛



さっビックリマーク


本日のメニューは焼豚キラキラ春雨サラダキラキラ苺のホワイトチョコケーキショートケーキ





それと多重構造鍋の特徴をお伝えする基礎料理もご一緒にウインク




魚を焼いて〜トーストを焼いて〜ほうれん草を湯がいて〜レンコンの天ぷらを揚げて〜大学芋を作るナイフとフォーク



全て〜一鍋で出来ちゃいましたよ照れ


どれも美味しく出来て大成功アップアップアップ
ご馳走さまでしたお願い




さぁ〜てとビックリマーク


お外は寒いけど雪の結晶雪の結晶雪の結晶
お買い物へ車



白ちゃんのご飯を買いに行ったら〜晩ご飯のご用意ナイフとフォーク 







はいっビックリマーク

今夜のコッコちゃん家の晩ご飯はナイフとフォーク 



合格シャケのムニエル
合格春雨サラダ(お昼に余分に作ってもらってましたウシシ
合格揚げバーグ
合格ブロッコリーとゆで卵のサラダ
合格広島菜しぐれ
合格デザートは伊予柑


ふぅ〜DASH! 
お腹いっぱいナイフとフォーク 


ご馳走さまお願い








ではビックリマーク
ここでご紹介ビックリマークビックリマークビックリマーク 




前にもご紹介したお取り寄せの広島菜のしぐれ照れ


本当に美味しいのです酔っ払い酔っ払い酔っ払い 






ご飯に合うおにぎ

ご飯が進むくん酔っ払いラブラブ






美味しいので酔っ払い
ぜひビックリマーク
お取り寄せしてみてねウインクラブラブラブラブラブラブ








卵♬らん♬ハウスLINE@登録はこちらから↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40btd2765v


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram








タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓