グッも〜照れ



今日のコッコママのお天気は「成果」キラキラ

契約やサインにいいトキグッド!

今までやって来たことの結果が出るかもね〜キラキラキラキラキラキラ



あなたの今日のお天気は?

キャラナビ占いの登録はこちらから↓↓↓








梅雨の晴れ間〜晴れ晴れ晴れ


めちゃ暑い滝汗あせる




卵♬らん♬ハウスもエアコンをガンガンに入れましたよニヤニヤ


室温も快適になって来たので照れ音譜

梅酵素ジュースを漬け込んでみましたグッド!


出来上がりは9月ウインク
早く出来ないかなぁ〜ラブラブ


さっさビックリマーク

置き換えランチナイフとフォーク


コッコママ鳥
これでお腹いっぱいになって来ましたよグッド!


お義父さんはカレーライスカレー
まぁ〜ちゃんはカレーうどんラブラブ


お義父さんあせる
ご飯を減らしてなんとか完食ビックリマーク

もう少し食べないとねーニヤニヤあせる




さぁ〜音譜


午後からは新居の上棟説明会音譜





コンセントや電気の設置場所を一つ一つ照れ
説明して頂きましたキラキラキラキラキラキラ



するとビックリマーク
不都合な事も見えてくるんですね〜ニコ



暑い中ありがとうございましたm(_ _)m





さてさてビックリマーク


今日はなんだか疲れましたニヤニヤあせる


お家に帰って晩ご飯もあっさり簡単に頂きまぁ〜すお願い


合格かぼちゃの炒め煮
合格白菜と豚肉のミルフィーユ
合格冷奴
合格卵サラダ


ご馳走さまぁ〜お願い




コッコママ鳥

ダイエット5日目ビックリマークビックリマークビックリマーク


順調に体重が減って来ましたよーーーデレデレ






♬らん♬ハウスLINE@登録はこちらから↓↓↓

♬らん♬ハウス






♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram