グッも〜照れ


今日のコッコママのお天気は「焦燥」キラキラ



なんだかスムーズに進まないトキニヤニヤ

そんな日は〜おおらかな気持ちで笑って過ごしましょうラブラブ




あなたの今日のお天気は?

キャラナビ占いの登録はこちらから↓↓↓





いい〜お天気晴れ晴れ晴れ



祝日はお休みのコッコママ鳥


今朝はゆっくり寝ようって思っていたけど、車がないのであせる


まぁ〜ちゃんと一緒に出勤して卵♬らん♬カーに乗り換えて車 
ただいまぁ〜家




久しぶりのオフキラキラキラキラキラキラキラキラ


やりたい事がいっ〜ぱい音譜音譜音譜



まずは〜お布団カバーのお洗濯にお掃除ビックリマーク

お布団も天日に干して晴れ



あ〜スッキリ音譜

気持ちいい〜デレデレウインクデレデレ





お昼前に加西のイオンへ音譜


ちびっ子達のお洋服を買ったり音譜

ゆっくりお買い物を楽しみましたウインクラブラブ




そしてビックリマーク

スタバの「SAKURAミルクプリンフラペチーノ」とシナモンロールコッペパントロピカルカクテルをゲットして満足ドキドキ満足ドキドキドキドキ





さぁ〜音譜

早めにお家に帰って晩ご飯のご用意ナイフとフォーク



お帰りなさぁ〜いパー


じゃあ〜晩ご飯食べるよ〜酔っ払い



合格ゴルゴンゾーラのクリームパスタ
(サーモン、ベーコン、ほうれん草)
合格イカフライ
後は残り物ニヤニヤグッド!


合格デザートはりんごとおはぎと桜餅

はいっビックリマーク
食べ過ぎ〜酔っ払いあせるあせるあせる


ピーンポーン音譜音譜音譜

ポスト郵便局ですけどお荷物が届いてまぁ〜す」


荷物はてなマーク

うんはてなマーク
誰にも住所を教えてないはずなんだけどなぁ〜はてなマークはてなマークはてなマーク




あ〜ビックリマーク

きゃ〜ドキドキドキドキドキドキ


たった一人だけドキドキ
大好きなお友達(いやニヤニヤ娘みたいな方ラブラブ)に連絡してたんだったデレデレ笑笑




うふっふドキドキ
北の国から春がやって来ましたガーベラガーベラガーベラ






コッコママも遠い山口県からお嫁に来てから早〜35年照れ古いなぁ〜笑笑





実家から離れて、遠い誰も知らない土地へお嫁に行くことがどれだけ大変なことか…




実家には元気な自分しか見せないようにしてたっけニヤニヤ





きっと彼女も遠い北の国で頑張ってるはずグッド!キラキラキラキラキラキラ





やっぱり実家は近くが便利でいいよね〜ウインク音譜





そんな彼女からの倖せなお届け物プレゼント






ありがとうね〜デレデレ

いつかちびっ子達を連れて逢いに行くからね〜ラブラブラブラブラブラブ







鳥♬らん♬ハウスヒヨコ

キラキライベントスケジュールキラキラ







本開運キャラナビ手帳講座本

卵♬らん♬ハウスで随時開催中







ドキドキ個別カウンセリング随時受付中ドキドキ

501万円(診断カルテ3枚付き)







ヒヨコ♬らん♬カフェOpenしましたクラッカー


鳥モーニングセット

ヒヨコ卵かけご飯セット

鳥♬らん♬チャーハンセット

ヒヨコケーキセットなどなど〜







合格定休日は日曜日、祝日

合格営業時間は9:0017:00

合格飲食は9:0016:00

皆さん遊びに来てねっドキドキ






♬らん♬ハウスLINE@登録はこちらから↓↓↓

♬らん♬ハウス






♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram