グッも〜照れ


今日のコッコママのお天気は「整理」キラキラ


なんだかモヤモヤする1日ニヤニヤ

そんな日は、いる物いる人を整理整頓しちゃいましょうキラキラキラキラキラキラ




あなたの今日のお天気は?

キャラナビ占いの登録はこちらから↓↓↓






さぁ〜音譜


昨日の整体の腰に3撃が効いて少し腰痛気味ニヤニヤあせる

痛くなるかも〜って言われてたからなぁ〜あせる




さて音譜
本日もお昼前から忙しくなって来ましたウインク


まかないランチは嵐が去ってからの卵♬らん♬チャーハンナイフとフォーク

なんか代引きで届きましたプレゼント


あ〜デレデレ

自分へのお誕生プレゼントにクルクルドライヤーでしたラブラブ

これ音譜
髪の毛を挟むと自動でクルクル巻いてくれるのです音譜音譜



さぁ〜音譜

久しぶりに、はぁ〜君たちが来たので一緒に晩ご飯ナイフとフォーク



合格鶏の南蛮漬け
合格イカフライ
合格肉じゃがオムレツ

ご馳走さまぁ〜お願い



ご飯を食べたらちびっ子ルームでおままごと音譜音譜

空っぽの押し入れも、すっかり秘密基地音譜音譜音譜





はぁ〜君は恒例のお泊まり保育ドキドキ


マーナちゃんは、後で帰る攻撃ドキドキドキドキ



マーナちゃんラブ
ママと帰らないのでニヤニヤあせる
卵♬らん♬カーで送って行きましょうね車DASH!DASH!DASH!




鳥♬らん♬ハウスヒヨコ

キラキライベントスケジュールキラキラ





本開運キャラナビ手帳講座本

卵♬らん♬ハウスで随時開催中



ドキドキ個別カウンセリング随時受付中ドキドキ

50分1万円診断カルテ3枚付き



ヒヨコ♬らん♬カフェOpenしましたクラッカー


鳥モーニングセット

ヒヨコ卵かけご飯セット

鳥♬らん♬チャーハンセット

ヒヨコケーキセットなどなど〜




合格定休日は日曜日、祝日

合格営業時間は9:0017:00

合格飲食は9:0016:00

皆さん遊びに来てねっドキドキ






♬らん♬ハウスLINE@登録はこちらから↓↓↓

♬らん♬ハウス






♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram