グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は「整理」キラキラキラキラキラキラ


色々な物や人を整理するトキクローバー

モヤモヤする時はお掃除に萌えましょうハートハートハート




あなたの今日のお天気は?

キャラナビ占いの登録はこちらから↓↓↓


支局コード87393を入力してね







あらっウインク

今日もお二人はラブラブラブラブラブラブラブグリーンハーツ
仲良しだねチュー



さぁ〜乙女のトキメキ

午後からは銀行回りへ車



なんだか今日は朝から落ち着かないアセアセ



さっさ!
晩ご飯を早めに頂いたら〜爆笑




ドキドキ照れお願い


始まりましたよ〜キラキラキラキラキラキラ


所さんの笑ってこらえて〜ダーツの旅ダーツ




コッコちゃん家の卵♬らん♬ハウスが映りましたPC

娘ちんとマーナちゃんとパートのおばちゃん達ハート


2月22日に日テレのスタジオで収録して来た画像も映りました爆笑


2月6日に突撃で来られてから〜ドキドキしてましたがアセアセ



タズミの卵を素敵にラブラブ美味しそうにラブラブご紹介して頂いてありがとうございますお願いグリーンハーツ





関わって下さった全ての方たちに感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ





コッコママお願い
ここからが本当の頑張りどきだと思っています。



全国の方にタズミの卵を知って頂いたこのチャンスに驕ることなく。



これからも安心、安全な本物の卵をご提供出来るように精進して参りますので皆さんラブラブ

よろしくお願い致しますm(_ _)m



卵♬らん♬ハウスLINE@登録はこちらから↓↓↓


卵♬らん♬ハウス





卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram