グッも〜






今日のコッコママのお天気は「浪費」




気力も体力も落ちてるので体を休めた方が良いトキ


散財もしがちなので、大金は持ち歩かない方が良い日だね







キャラナビ占いが気になる方はこちらから↓↓↓


支局コード87393を入力してね









さぁ〜



バニラシフォンケーキが焼けましたコーヒー

10時のおやつで頂きまぁ〜す




お昼前にひいじいちゃん




マーナちゃんと写真撮影して遊んでました

マーナちゃんは写真チェック




今日も仲良しだね




さてさて






またまた浜松からお客様が遊びにいらして下さいました電車地下鉄電車




今日はお友達も連れて






ざっと片道6時間びっくりびっくりびっくり



だいたい来られる時間をお聞きしていたので、最寄り駅までお迎えに






お土産に伊勢神宮のお塩を持って来て下さいましたプレゼント
ありがとうございます





お二人とも、沢山の卵にひね肉を買って帰って下さいました


遠いところ来て頂いて有り難いことです






次回は春に来るわね〜って


楽しみにお待ちしていますね





卵♬らん♬ハウス


今日はお客様も少なくて
ゆっくりしていたので、読書タイム〜






個性心理學の先生が昔に出されてた「シンデレラと王子占い」の本を中古でゲット





定価800円だけどプレミアム価格で〜5000円で購入



ちょっと痛いけどお勉強に使う為だもんね




あはっ
コッコママの老眼鏡をかけて遊ぶマーナちゃん






さっ




ご飯にしましょうね



合格豚肉と根菜の煮物
合格大根ツナサラダ
合格さつま揚げ
合格数の子の松前漬け
合格梅酢たくあん
合格デザートはパン屋のチーズケーキとキウイ



ご馳走さまぁ〜お願いキラキラキラキラキラキラ




そろそろお正月気分も終わり

明日の晩ご飯はお正月のお餅でグラタンでも作ってみようかなぁ〜




卵♬らん♬ハウスLINE@登録はこちらから↓↓↓


卵♬らん♬ハウス





卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram