グッも〜


今日のコッコママのお天気は「浪費」


ちょっと疲れやすいトキ

お財布の紐も緩みがち


今日は要注意ですね

キャラナビ占いが気になる方はこちらから↓↓↓


支局コード87393を入力してね




昨夜の講演会の大集合写真カメラキラキラ

参加者が多くて会場が何度も変更になるほどの人気でしたびっくり


先生
次は姫路のバーでやりましょう

まぁ〜
どこにバーがあるか知らないけど



さてさて

今日は卵♬らん♬ハウスはお休み


本当は赤穂のおくとう市のイベントだったんだけどね

台風の影響で中止



仕方がないので、今朝はお家のお掃除



お昼前に台風が来ないうちにコッコパパとお買い物へ




事務所の備品を買ったり


手芸屋さんで生地を買ったり


帰りに夢庵で豆腐のチゲ鍋

代謝がよくなって〜汗が止まりません

でも〜良い感じ

辛い物を頂いた後は〜久しぶりに白十字さんのケーキを買ってもらってスイーツショートケーキロールケーキ


事務所でお留守番の息子チンとおやつタイムコーヒーショートケーキ



お腹がいっぱいになった途端

眠気が〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





手芸屋さんで買って来た生地でスカートを作ろうと思ってたのに




目が覚めたら夜びっくり


昨夜は寝たのが3時だったからね〜





あはっは
コッコパパが柚子ラーメンを作ってくれてたので頂きまぁ〜すお願いキラキラ





さぁ〜


お知らせです



キャラナビ手帳講座


あなたの宿命は変えられないけど、運命は運気を活用すれば変えることが出来ます


あなただけの運気の手帳を作成しませんか?


特典
○参加費はセミナー付き2時間で3900円
○キャラナビ手帳付き(定価1620円)
○2019年リズムカルテプレゼント(定価1080円)
○5分のプチカウンセリング付き(通常カウンセリングは50分1万円)



卵♬らん♬ハウスで随時受付しています
お越し頂ければお一人様からセミナーに参加して頂けます



また、5人以上集まれば、こちらから伺います(別途、交通費が必要です)




毎年〜人気の講座です


ご希望の方はお早目にお知らせ下さいね