グッも〜




今日のコッコママのお天気は「投資」




コッコママのバイオリズムは年が投資
月が転換今日が投資



いやぁ〜
めっちゃ絶好調




昨夜から講座の申し込みが殺到しております

やっぱり今日はモテ期だなぁ〜




キャラナビ占いが気になる方はこちらから↓↓↓


http://smart.60chara.jp/smart2/login.php?rf=1&from=qr_7

支局コード87393を入力してね












さてさて

昨夜は風の音で夜中に目が覚めて目
明け方にまた二度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



おかげで顔がパンパン笑い泣き


膨らみついでに朝ごはんもペロリんチョ




さぁ〜家路に向かってGO



出発するまで高速道路が通行止めになってて〜どうなる事かと思ったけど、無事に到着








まぁ〜ちゃんの晩ご飯の用意をしたら




大阪城ホールへGO




今夜は斉藤和義コンサート



25th Anniversary Live 1993〜2018
25<26 〜これからもヨロチクビーチク〜


まずは小腹を満たしてハンバーガージュース
夢の世界へ〜


「歌うたいのバラード」

やっぱり素敵キラキラ


あ〜幸せなひと時をありがとう



まぁ〜ちゃんのお土産はTシャツTシャツとにわかせんべいねこクッキー

1回500円のガチャガチャは

ピンバッチとマグネット

斉藤和義さんおねがい

歌声が色っぽくて好きだなぁ〜