グッも〜



ふぅ〜
コッコママ
眠れなくて3日目〜


今日はホンマにふらふらフラダンス




しかぁ〜し

今日は朝から本質&表面のお勉強会_φ(・_・




あはっは
笑いっぱなしの2時間でした(๑>◡<๑)



さっ
お腹が空いたので皆んなでランチナイフとフォーク

焼肉定食焼肉


やっぱり安定の美味しさ
{8C466DC7-9949-4B27-8503-AFFC81B77912}


ご馳走さまぁ〜



さぁ〜
ご飯を頂いたらパワースポットツアーへ


太市にある破盤神社神社


鳥居をくぐると空気がピーンと変わります


宮司さんの楽しいお話も聞かせて頂いて境内をくるりと参拝



全てのことが正しい方向へ向かいますように

{A873C7DF-F3C5-4FCE-9396-0A9098505353}



今日は皆さんお疲れさまでした╰(*´︶`*)╯♡


コッコママ

はぁ〜君から音声メールが入ったので急いでお家へ車




はいっ
今夜のコッコちゃん家の晩ご飯はナイフとフォーク

合格巻き寿司
合格餃子
合格鯵の塩焼き
合格じゃがいもと新玉ねぎの麦味噌汁
{8A460EFA-BB4C-4BB6-BB09-2F4F60581AF4}

ご馳走さまぁ〜


今日はコッコママが忙しそうだったから

コッコパパが巻き寿司と生餃子を買って来てくれてたので助かりました

コッコパパありがとう