グッも〜



昨夜は嵐だったみたいですね

ホテルに居るとぜんぜん解らないので朝までぐっすりでしたぐぅぐぅ


さて
朝はバイキングナイフとフォーク

スタッフの方が配膳して下さってました


「ご飯とお粥とどちらが良いですか?」

「ではお粥で!」

「梅肉ソースと広島菜のふりかけをおかけして良いですか?」

「はい!お願いします。」

「今日も1日素敵な1日になりますように

「きゃ〜嬉しい爆笑

{BB8F8F66-5595-4774-9AB9-76AA358826AF}

素敵なおもてなしに
朝からテンションMAX



帰り道は四国を回って帰るはずでしたが〜

一緒に行ってる方がお仕事が入ってしまったので次回のお楽しみに〜╰(*´︶`*)╯♡




それならコッコママ


娘チンを誘ってイベントされてる生徒さんの所へ陣中見舞いへ
{40D2BB2E-0F7A-454B-B363-8801ECE89C4D}

楽しんでおられて
コッコママも楽しくて幸せになりました



さぁ〜
はぁ〜君をお迎えに行ってお家へ車



はいっ
今夜の晩ご飯はナイフとフォーク

合格新玉ねぎの牛肉炒め
合格春雨サラダ
合格手作りキムチ
合格つくしの佃煮(お庭に生えてました爆笑
{F7EE6AA7-486D-47C3-AB13-90150C3B7ADB}
ご馳走さまぁ〜


デザートは広島で買って来た牛乳サブレクッキー
甘くて美味しいチュー
{A97819DD-FC4E-4C71-944A-580D0D0B6045}

ご馳走さまぁ〜


明日はお楽しみの場所へ(๑>◡<๑)
今から楽しみ