今朝は双子ちゃんの目玉焼きからスタートです🐤
photo:02


二個卵は両目が開くと言われているので、受験生に人気なんですね[みんな:15][みんな:16]


さて[みんな:14]今日はパワーストーンのメンテナンス[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01


柔らかい色合いに変身~[みんな:04][みんな:05]

今回のテーマは[みんな:06][みんな:07]

「自分の想いを大切に、人と共に可能性を手に入れる」

人と共に[みんな:30]ってテーマが素敵[みんな:31][みんな:32][みんな:33]
ビジョンをしっかりイメージしたら、イメージした通りになるよ~[みんな:34]って言ってもらった[みんな:35][みんな:36]

これからの人生[みんな:37]
自分はどうしたいのか[みんな:38]もう一度ちゃんと考えてみよう[みんな:39][みんな:40]





さてさて[みんな:10]
午後からは雨も降るので襖の張替えにチャレンジ[みんな:09][みんな:10]

まっ[みんな:11]
素人ですから~[みんな:13]
こんなもんでしょう[みんな:12]

ブログでは、お見せ出来ませんが[みんな:17][みんな:18]



さぁ~[みんな:19]

今夜は冷蔵庫のお掃除メニュー[みんな:20]

合格ゴーヤの豆腐チャンプル
合格豚肉とかぼちゃの中華炒め
合格ししとうの甘辛炒め煮
合格昨夜のおでん🍢
合格デザートはウリとブドウ
photo:03




コッコパパと息子チン[みんな:21]
今夜は機械の修理で帰りが遅くなってお腹がペコペコ[みんな:22]

ガッツリメニューが無いやぁ~んってブーイングのパパ[みんな:23][みんな:24]

大丈夫~グッド!
たくさん食べれば大丈夫~グッド!グッド!

仕方ない[みんな:25]
夜食のかぼちゃブリンも作ったから[みんな:26]

photo:04



ど~ぞ[みんな:27][みんな:28][みんな:29]




iPhoneからの投稿