今日の風水の言葉が「楽しむ」って言葉でした[みんな:01]


「楽しむ」


予定外のことが起こっても
それはそれで楽しむ。
これは日頃の習慣で、できるようになる。

雨でも、台風で予定変更になっても
それは、それで楽しもうとする心が
あなたを幸せにする。



コッコママは何か問題やトラブルが起こった時に[みんな:02]
いつも、どうしたら解決出来るか[みんな:03]
どう、気持ちを切り替えたら楽しく出来るかをテーマに考えて来ました[みんな:04]

そんな日々の訓練がいつしか習慣化して来ていた事に最近気付く事が出来た今日この頃~[みんな:05]

考え方や捉え方一つで人生までも変えてしまえるなら[みんな:06]

これからも[みんな:14]楽しむ[みんな:15]をテーマにしよっと[みんな:07][みんな:08]
photo:01


ねっ[みんな:09]風ちゃん🐶



さぁ~晩ご飯にしましょうね[みんな:10]
昨夜はサボっちゃったからね[みんな:11]

合格かぼちゃのカレーチーズ春巻き

合格鶏のオーブン焼き
合格大根とりんごのサラダ
合格デザートはぶどう
photo:03


ふぅ~[みんな:12]
今日もお腹いっぱい[みんな:13]


さて[みんな:16]
寝ますかぁ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
iPhoneからの投稿