今日は豊岡市から可愛いお客様がいらして下さいました[みんな:01][みんな:02]

まずはアクセサリー作り[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

あ~皆さんの作品の写メを忘れたぁ~[みんな:06][みんな:07]

photo:01



先生はミーリン[みんな:08][みんな:09]

ちょちょ[みんな:10]
コッコママはまだぁ~途中ですけど~[みんな:11]
ミーリン先生帰っちゃった[みんな:12]
ランチを食べないで帰るなんて[みんな:29]
よっぽど急いでたのね~[みんな:30][みんな:31]

ミーリン[みんな:32]また~お店で教えてね[みんな:13]





さぁ~かわい子ちゃん達~[みんな:14]
ご飯にしましょうね[みんな:15]

photo:02


合格ハッシュドビーフ
合格イタリアンサラダ
合格かぼちゃのムースと葛餅
(サーコリンが持って来て下さいました)


ご馳走さまぁ~🙏
ふわふわパンケーキは今度作ろうねぇ~[みんな:16][みんな:17]





さてさて[みんな:18]
午後からは個性心理学セミナー[みんな:21][みんな:20][みんな:21]

個性心理学を知ると[みんな:22]
人とのコミニュケーションが楽に楽しくなるよ~[みんな:23]


今日も沢山の方たちが幸せな気持ちで帰られました[みんな:24][みんな:25][みんな:26]


そんな姿を見ていてコッコママも嬉しい~[みんな:27][みんな:28]



iPhoneからの投稿