今日は朝から頭が悪い~[みんな:01][みんな:02]

じゃ[みんな:03]なくて[みんな:04][みんな:05]
頭が痛い~[みんな:06][みんな:07]
また、賢くなるのかなぁ~[みんな:42][みんな:43]



そうそう~昨夜、お出掛けした時にメガネを落としちゃって👓

コッコママ[みんな:08]
横山やすし状態[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


また、買いに行かないと~[みんな:12][みんな:13]
ショック[みんな:33][みんな:34]




さてさて[みんな:14][みんな:15]

今日は月に一度の信貴山温泉へ♨

オーストラリアへの留学が延期になった娘ちゃんも一緒にねっ[みんな:16]
photo:01



露天風呂気持ち良いねぇ~[みんな:17][みんな:18]


さて[みんな:19]
お楽しみの懐石料理[みんな:20]
photo:02


一人増えると会話も増えて楽しいねぇ~[みんな:21]


がっ[みんな:22]
口角アレルギーのコッコママですが、今日はカニやエビづくし[みんな:23][みんな:24]

食べれない~[みんな:25]
ショック[みんな:26][みんな:27]
食べ物の恨みは~[みんな:28]



さぁ~気を取り直して[みんな:29]夜景ツアーへ[みんな:30][みんな:31][みんな:32]

photo:03


大阪の夜景も以外と綺麗なんだよね~[みんな:35][みんな:36][みんな:37]

でも[みんな:38]
カップルばっかり[みんな:39][みんな:40]

ひゅ~ひゅ~[みんな:41]

さぁ~チューハイ飲んでカァ~っと寝ますかぁ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

iPhoneからの投稿