今日は配達キャンペーンガールの日🐤

一週間経つのは早いなぁ~[みんな:01][みんな:02]

さてさて[みんな:03]
お久しぶりのレシピです[みんな:04][みんな:05]


「アボカドのイタリアンサラダ」

photo:02



(材料)
アボカド 2ケ
きゅうり 2本
クリームチーズ 200g
ひよこ豆etc~

イタリアンドレッシング

(作り方)
①アボカドは皮と種を取り2cm角に切る。きゅうりは縦半分に切り2cm角に切り塩をして水分を抜く。
クリームチーズも2cm角に切る。

②ボールで全ての材料を混ぜて出来上がり[みんな:06]
美味しいから作ってみてねっ[みんな:07][みんな:08]


さぁ~[みんな:09]
今夜のコッコちゃん家の晩ご飯は[みんな:10]
合格鶏の甘酢あん
合格アボカドのイタリアンサラダ
合格カツオのたたき
合格デザートはメロン
photo:01




今日も沢山ご馳走さまぁ~🙏


なんだか少~し[みんな:11]
涼しくなって秋の気配を感じる様になって来ましたねぇ~🍁

季節の中で[みんな:12]
秋が一番好きなコッコママは[みんな:13]
早く秋が来ないかと~待ち遠しいのです[みんな:14][みんな:15]


だって[みんな:16]
食べ物が美味しくなるでしょ[みんな:17][みんな:18]

iPhoneからの投稿