朝から暑っ晴れ


お洗濯やお掃除してたら~[みんな:01]
汗が滝のように流れてくるよ[みんな:02][みんな:03]
もう~ひと頑張り[みんな:24]

photo:01


ファイト~[みんな:04][みんな:05]
おぅ~グー



さてさて[みんな:06]

今日は娘チンとパフェツアーへ車[みんな:07]
photo:02



途中の山越えが行きも帰りも豪雨☔

前が見えないよ~[みんな:08]


お店では2人で1つのランチを食べてからの~[みんな:09]
フルーツパフェと[みんな:11]ももパフェ[みんな:10]

やっぱり美味しい~[みんな:12][みんな:13]


往復3時間のドライブ車[みんな:14]

娘チン[みんな:15]
よ~寝たったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おはよう[みんな:16][みんな:17]


さぁ~晩ご飯にしましょうね[みんな:18]

はいっ[みんな:19]
今夜のコッコちゃん家の晩ご飯は[みんな:20]

合格エビチリ
合格夏野菜肉じゃが
合格ゴーヤの佃煮
合格フライドポテト
合格椎茸のマヨグラタン
合格みぶなの漬物

photo:03



合格デザートは岡山のブドウ
photo:04




ご馳走さまぁ~🙏

今日は早起きだったから晴れ
コッコママ[みんな:21]
ネムネム~ぐぅぐぅぐぅぐぅ

早く寝ようっと[みんな:22][みんな:23]


iPhoneからの投稿