今日は朝から郵便局へ〠


海外への送金の相談に[みんな:01][みんな:02]

う~ん[みんな:03]
なかなか難しい~[みんな:04]


お金はどうやって送金したら良いんだっはてなマークはてなマークはてなマーク
窓口のお姉さんと[みんな:37]
あれやこれやとご相談[みんな:38]



ふぅ~[みんな:05]
色々とお勉強になりますねぇ~[みんな:06][みんな:07]



さてさて[みんな:08]
ランチはお友達のお家で[みんな:09]


[みんな:22]🐶ワンダフルバッグ🐶[みんな:21]
photo:01


作ってもらって頂く幸せ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
デザートに白熊アイスまで[みんな:18][みんな:19]

美味しかった[みんな:13]
ありがとう[みんな:20]
ご馳走さまでした🙏[みんな:14]


穴子のバラ寿司を頂いて帰って今夜の晩ご飯に[みんな:15]

はいっ[みんな:16]
今夜のコッコちゃん家の晩ご飯は[みんな:17]

合格穴子のバラ寿司
合格天ぷら(BBQの残り野菜)
合格じゃがいもの明太子サラダ
合格牛肉のスタミナ焼き(お昼の残りね~)

photo:02


合格デザートはブドウ
photo:03



ふぅ~[みんな:23]
お腹いっぱい[みんな:24]

幸せぇ~[みんな:25][みんな:26]


そうそう[みんな:27]
娘チンに頼まれてたデジカメのストラップ完成[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]

photo:04



って[みんな:32][みんな:36]
たしか[みんな:35]自分で作るって言って材料買ったのよねぇ~[みんな:33][みんな:34]


iPhoneからの投稿